人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギス飯とアフタヌーンティ

懸賞 2017年 04月 12日 懸賞

3月11日の旭山動物園では、ジンギス飯(だったかな?)を食べました。
羊大好き!
横に添えてあるのは甘酒です。
ジンギス飯とアフタヌーンティ_b0014576_00245410.jpg

旭川駅付近に帰ってきて、アフタヌーンティ。
西武百貨店がなくなったので、キュウリのサンドウィッチがあるところではないです。
ジンギス飯とアフタヌーンティ_b0014576_00250969.jpg

あとはね、旭山動物園で北かりのあさひやまどうぶつえんかりんとうを買いましたが
もうすでに食べちゃいました。
毎回買うくらい好き。

by hamhaha | 2017-04-12 00:29 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2017-04-12 05:36 x
ジンギスカンー!おいしそう。
甘酒だ。わたしもAma〇onで玄米甘酒買ってます。
歩き回って疲れた時にはスイーツとお茶がほっとしますよね。
Commented by hamhaha at 2017-04-12 07:55
> ろきさん
こっちもおはようさんです。
アマゾンで甘酒を取り寄せられるのですね。
飲む点滴と言われていますから、
体にいいですよね。

旭川でお茶するところを、
新しく開拓しなくてはなりません。
いい所ないかな~。

ジンギスカンは道民の血肉です。
美味しかった~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3月19日の円山動物園   3月11日の旭山動物園と動物園の役割 >>