4月21日のとくしま動物園のポロロ②

懸賞 2017年 05月 06日 懸賞

b0014576_12241893.jpg

4月21日のポロロ、続きです。
ポロロはピンクのボールを何度も壁にあてては
落ちてくるのを拾いに行っていましたが、
観覧側通路の屋根がガンガンと大きな音を立てたと思ったら、
ピンクのボールが外の植え込みに落下しました。
b0014576_12172534.jpg

ここまで飛ばすとはパワーがありますね。
b0014576_12174482.jpg

こんな掲示があります。
b0014576_12171613.jpg

あの~、ピンクのボールが外に出ちゃったんですけれども~。
と、スタッフを探しますが、いないようです。
b0014576_12181715.jpg

窓際まで来てドアップ。
もしかしてわたくしにピンクのボールを拾ってと言っていてるのかしら。
b0014576_12170944.jpg

ごめんね、拾えないの。
b0014576_12181022.jpg

拾ってもらえないので、オレンジのおもちゃを投げ始めました。
b0014576_12182187.jpg

キャッチ~。
b0014576_12182764.jpg

b0014576_12183878.jpg

楽しい~。
b0014576_12184686.jpg

ところが、このオレンジのおもちゃも外に投げてしまいました。
b0014576_12235879.jpg

オレンジの、戻ってこない・・・。
b0014576_12240306.jpg

オレンジの・・・戻して。
b0014576_12240973.jpg

呆然としていました。
b0014576_12241421.jpg

ポロロ、自分で外に出しちゃったんだよ。
b0014576_12242457.jpg

つづく。

[PR]

by hamhaha | 2017-05-06 00:01 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/26835882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2017-05-06 06:18 x
スポーツ万能のポロロ、場外ホームラン連発。でもおもちゃが取れなくて困るね。
ワンコ座りが可愛い。
スタッフさんは何度回収していることやら。
Commented by hamhaha at 2017-05-06 17:28
ろきさん、こんにちは。
よく飛びました。
ガンガン~。また飛んだ~。
ガンガン~。まただ~。
手持ちがなくなるまで飛ばします。
いちいち拾いに行くスタッフさんも大変ですね。
ワンコ座りで戻ってくるのを待ってますが
スタッフさんも忙しいんだから、すぐには戻らないよ、ポロロ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4月21日のとくしま動物園のポロロ③   4月21日のとくしま動物園のポロロ① >>