4月22日のとくしま動物園のユウキ

懸賞 2017年 05月 08日 懸賞

b0014576_17070807.jpg

GWは一歩も札幌から出ませんでしたよ。
家でダラダラするのもいいですよ~。

さて、とくしま動物園の続きです。
徳島駅前のホテルに一泊して、4月22日の朝、朝一でとくしま動物園に行くバスに乗りました。
とくしま動物園に着くのは開園の10分くらい前です。
開園してまずポロロのところに行ったのですが、またも写真を撮りすぎて選びきれていません。
ですので、ポロロの隣のシンリンオオカミのユウキから。
ユウキの写真はあまり多くありません。

朝は少し走りましたが、ユウキにとっては暑いのか、休んでいました。
天気が良かったと言っても、ユウキ、まだ4月だよ、暑がってどうするの。
b0014576_17125728.jpg

悪狼顏のユウキ。
b0014576_17071766.jpg

b0014576_17072650.jpg

b0014576_17093611.jpg
と、無理やりワルっぽい写真を選びましたが、
円山動物園時代と違ってのんびり過ごしているユウキはあまり悪い顔はしません。
ふてぶてしくなきゃユウキじゃない~。(個人の感想です)

窓際も走りましたが、動いているユウキの写真はすべてボケボケでした・・・。
b0014576_17072248.jpg

のんびりユウキ。
b0014576_17125728.jpg

あくび~。
b0014576_17132718.jpg

まったり。
b0014576_17133137.jpg

しばらくしてからユウキのところに行ったら、いませんでした。
どうしたのかと探すと、右側の死角のところで寝てていました。
b0014576_17133648.jpg

ここです。
見えづらいわ~。
b0014576_17134265.jpg
お客さんに「オオカミいないよ」と言われていました。

ここに穴があるのだから、ここで寝てほしいわ。
b0014576_17134721.jpg

と、わたくしが園を離れるまでずっとユウキは死角で寝ていたので写真が少ないのです。
昼間は寝て夕方になってから走るつもりなのかな。
もっと動いている姿が見たかったわ。

[PR]

by hamhaha | 2017-05-08 00:01 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/26837884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2017-05-08 05:49 x
ワルっぽい顔(偶然)のユウキも可愛い。
どうもオオカミが1頭だけでいると、手持ぶさた感?が出てしまいますね。
リーダーとして群れの上に立ちたいよね、ユウキは。
Commented by hamhaha at 2017-05-08 06:54
ろきさん、おはようさんです。
ワルっぽい顏というより
可愛い顔でしたね~。
ユウキも暇なんですね。
お嫁は来ないのかしら。
いいリーダーになると思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4月22日のとくしま動物園の動物たち   4月21日のとくしま動物園のポロロ③ >>