人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にいるホッキョクグマすべてに会おうの旅 大阪編

懸賞 2017年 05月 19日 懸賞

日本にいるホッキョクグマすべてに会おうの旅 大阪編_b0014576_07343499.jpg

5月13日、旅に出ました。
新千歳7:45発関西国際空港行に乗りました。
日本にいるホッキョクグマすべてに会おうの旅、最後の1頭に会いに行きました。
天王寺動物園のイッちゃんです。
北海道から全国に行くにはなかなか大変なんですよ。
遠いからね~。

なぜか最後に残ったのは大阪のイッちゃん。
大阪は交通の便がいいし、千歳から直行便が出ているし、楽~。
遅れて10:20頃関空に着き、関空快速で天王寺へ。
ホテルに荷物を預けて、昼食をとって、満を持して天王寺動物園に赴きます。
日本にいるホッキョクグマすべてに会おうの旅 大阪編_b0014576_07414350.jpg

つづく。

by hamhaha | 2017-05-19 00:01 | 動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2017-05-19 21:02 x
おお、ついに達成!おめでとうございます。
すごい偉業ですよね。
ラストを飾ったのはイッちゃん(シルカ)ですか。元気だったかな。
え、つづく!?
(あ、ゆっくりでいいですよ)
Commented by hamhaha at 2017-05-19 23:49
ろきさん、こんばんは。
ついに最後の一頭のイッちゃん(シルカ)に会いました~。
元気でした~。
つづく~。(こらこら)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月13日の天王寺動物園のイッ...   現代の士大夫 >>