人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッキョクグマの旅

懸賞 2017年 06月 13日 懸賞

ホッキョクグマの旅_b0014576_04410944.jpg

昨日、旅から帰りました。
「年に一度はララの子供たちに会おうの旅」は、今年はマルル以外は会えましたし
「日本にいるホッキョクグマすべてに会おうの旅」は一度完結し
2周目の予定はないです。
という事で、普通にホッキョクグマの旅でした。
詳細は・・・・、できるだけ早くアップします。
それにしても、札幌と浜松・名古屋の気温差にやられました。
疲れるわ~。



by hamhaha | 2017-06-13 04:43 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2017-06-14 05:50 x
お帰りなさいまし。今の時期、同じ場所でも日替わりで気温が違ったりするので、各地を回ると大変ですね。
ちょっと休んでから可愛いのをアップしてくださいね。
Commented by hamhaha at 2017-06-15 05:10
ろきさん、おはようさんです。
北海道でも寒かったり暑かったりしています。
まだ春の気分の道民には
浜松や名古屋の暑さは大変でした。
寒暖の差は堪えますね。
可愛いのをアップしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月10日の浜松市動物園のバフ...   京都老舗まつりと旭ポン酢 >>