人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①

懸賞 2017年 06月 19日 懸賞

6月10日、新千歳8:15発中部国際空港行のエアドゥに乗りました。
浜松~名古屋の旅です。
気流の関係で遅れて10:15頃中部国際空港に着きました。
食事をする時間がないのでコンビニでおむすびを買って浜松行のバスへ。
その日、中央分離帯を飛び出した乗用車が観光バスと衝突という重大事故が起こり、
東名が通行止め。
バスはルートを替えなければなりませんでした。
渋滞するかもしれないのでどれほど遅れるかわからないと言われましたが、
それほど遅れずに13時頃、浜松市動物園に着きました。

通いなれた道を行き、ホッキョクグマの放飼場へ。

モモ~、久しぶり~。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07290657.jpg

・・・モモ、でかっ!
一瞬、どちらがバフィンさんかと迷うほどモモが大きくなっていました。
子供は成長が早いわ~。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07291920.jpg

バフィンさんは何となくのんびり。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07291290.jpg

長年暮らした浜松はバフィンさんにとって居心地がいいのですね。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07292919.jpg

表情もやわらかい気がします。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07295469.jpg

大きいおんぶお化けがいます。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07300705.jpg

あくびをしながらしっぽをあげて・・・用足し中のモモ。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07302107.jpg

すりすりのバフィンさん。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07302700.jpg

6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07303284.jpg

のび~、のバフィンさん。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07303933.jpg
天王寺ではゴーゴがいたり、イッちゃんがいたりして
子育てする母としては警戒しなければならなかったけれども
浜松は他のくまがいないからのんびりできるのですね。
もちろん、ゴーゴやイッちゃんが悪いわけではありません。

ひっつき虫の娘モモ。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07382358.jpg

もうそろそろおやつかな。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07384417.jpg

期待する母子です。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07384836.jpg

どすこい。モモの手形が力士風。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ①_b0014576_07382887.jpg

by hamhaha | 2017-06-19 07:46 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月10日の浜松市動物園のバフ...   ホッキョクグマの旅 >>