人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②

懸賞 2017年 06月 20日 懸賞

6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_20092035.jpg

6月10日の浜松動物園の続きです。
おやつタイムとなりましたので、母と娘はそれぞれの位置でおやつをもらいます。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19035930.jpg

母はプール内で動じず
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19040459.jpg

娘は飛び込み。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19035218.jpg

陸にもおやつが飛ぶので上陸。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19381994.jpg

さあ、どっからでもかかってきて、とモモ。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19383115.jpg

ザブーン。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19384572.jpg

ザブーン。若いから動かされるのはいずこも同じ。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19384928.jpg

ああおいしかった~、とモモ。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19385897.jpg

ねえねえ、ママ、お口からいい匂いがする、モモにもちょうだい。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19390321.jpg

もうおやつ終わりなのかなぁ。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_19390845.jpg

ママ、モモにお口のちょうだい~。
モモはたくさん食べたでしょう。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_20075976.jpg
ホッキョクグマはオオカミと違って吐き戻しはやらないですよね。

まだちょっと期待している母娘。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_20084864.jpg

母の背に偉そうに手をかける娘。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_20085580.jpg

ママ、だっこ~、と甘えっこ。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_20090134.jpg

モモはまだまだバフィンさんに甘えっぱなしです。
6月10日の浜松市動物園のバフィンとモモ②_b0014576_20093006.jpg

モモは驚くほどゴーゴに似ていますね。
額にハゲをこさえるところなんかもそっくり。
母に見守られて天真爛漫に幸せに過ごしています。
モモとバフィンさんを見ているとうれしくなりますね。

とはいえ、モモも今年3歳になります。
5歳くらいから結婚できるので、結婚適齢期はすぐそこ。
モモのお婿はどうなるのかしら。
今のところ日本の独身男子はアドベンのアークティック・ジュニアだけですが、
モモのいとこです。
(モモの母バフィンさんとアークティックジュニアの父のアークティックが同腹のきょうだい)
いとこでもいいけれども、
できればもう少し血筋が遠いくまが理想ですね。

by hamhaha | 2017-06-20 00:01 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月10日の浜松市動物園   6月10日の浜松市動物園のバフ... >>