人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日の、のんほいパークのクッキー

懸賞 2017年 06月 23日 懸賞

6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_18594311.jpg

6月11日朝、浜松駅から普通列車に乗って二川に向かいました。
4年半ぶりの豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)です。
二川駅、南口から出ると懐かしいなぁ、ティラノサウルスがお出迎え。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19020875.jpg

のんほいパークまで、恐竜や動物などが案内してくれます。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19021464.jpg

このトンネルをくぐるとそこはのんほいパーク。
わかりやすいわ~。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19022293.jpg

ホッキョクグマの施設です。
このプール、旭山動物園が参考にしたと言われています。
旭山動物園より広いですが。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19074819.jpg

今ここにいるのは、チャッピーとクッキーです。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19075807.jpg

現在、円山動物園にいるキャンディはここの帰属です。
キャンディはもう、うち(円山)の子になったらいいのにと思っていましたが
こうして写真を見ると、
わたくしはさみしくなるけれども帰らなきゃねとも思います。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19080408.jpg

クッキーです。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19205199.jpg

ふくよかだわ。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19205497.jpg

プール越し。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19205944.jpg

左目が開けづらそう。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19210393.jpg

パーク内をひとまわりしてきて、ダイビングタイムに戻ってきました。
クッキー、すりすり。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19210884.jpg

近い近い。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19211297.jpg

うまうま。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19211965.jpg

プール内の足が可愛いわ~。
6月11日の、のんほいパークのクッキー_b0014576_19212444.jpg
子供たちで大賑わいだったので、ここで離脱。
チャッピーには会えませんでした。

by hamhaha | 2017-06-23 00:01 | 動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2017-06-23 06:50 x
立派な施設、キャンディの故郷なんですか。帰りを待っているファンもいるかもしれませんね。
クッキーさん、目は大丈夫かな。はやり目?(なんてないか)悪化しないといいですね。
あの車が飛んだ大事故?の影響があったとは。無事に帰れて良かったです。
Commented by hamhaha at 2017-06-23 19:54
ろきさん、こんばんは。
そうなんです、キャンディが長年暮らしていたところなんです。
プールが立派で、円山の小さいプールは申し訳ないと、いつも思っています。
豊橋でキャンディを待っている方もいらっしゃいますよね。

クッキー、目をどうしたんでしょうね。
早く治りますように。

そうなんですよ、あの車が飛んだ事故現場をバスで通る予定でした。
通行止めで通りませんでしたが。
世の中、何があるかわかりませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月11日の、のんほいパーク   浜松のおみやげと食事 >>