人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日の、のんほいパーク

懸賞 2017年 06月 24日 懸賞

のんほいパーク、続きです。
マンドリル、子供がいますね。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19320978.jpg

もっと子供。可愛いわ。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19321434.jpg

グラントシマウマの群れ。
たくさんいるとほんとうにサバンナっぽいわ。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19321917.jpg

キリンとエランド。
これもサバンナっぽいわ。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19323338.jpg

こちらの方言でしょうか。
味がありますね。
北海道弁で「見えるんでないかい」と言ってみたい。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19322379.jpg

ミーアキャット。
小っちゃくて可愛いわ~。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19322772.jpg

ここのペンギンたちも種類がいろいろいてアクティブで迫力もありました。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19323891.jpg

ゴマフアザラシのプール。
このプールを参考にして旭山動物園がゴマフアザラシのマリンウェイを作ったのかしら。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19324169.jpg

アジアゾウのダーナ。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19324569.jpg

アジアゾウのアーシャー。(だよね)
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19394104.jpg
このおふたゾウには長女マーラと長男ラージャがいます。
マーラは骨折のリハビリ中。
ラージャは市原ぞうの国で飼育中。

ヨウスコウワニ!
まだ若いわ。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19394811.jpg

円山の子に似ているわ。
(ヨウスコウワニを見ると皆、円山の子に似ているように見える)
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19395488.jpg

アムールトラのマリン。
タツオのめい。
6月11日の、のんほいパーク_b0014576_19400098.jpg
アムールトラはタツオの親戚かビクトルの子孫が多いですね。
釧路と旭山は違うけれども。(円山のアイちゃんも)

のんほいパークは広々とした施設ですね。
いろいろ工事中でした。
ヘクタール単位のゾウ舎を作ると、以前言っていましたね。
ゾウ舎の工事なのかしら。

二川駅に戻り、豊橋へ。
豊橋から名古屋に向かいます。
つづく。

by hamhaha | 2017-06-24 00:01 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月11日の東山動植物園のサス...   6月11日の、のんほいパークの... >>