人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど

懸賞 2017年 06月 27日 懸賞

6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08353945.jpg

6月25日、久しぶりに円山動物園に行きました。
週末、ずっと雨で行けなかったのですが、
来月も忙しいので、雨が降っていましたが行ってきました。

トップはホッキョクグマの偉大なパパ、デナリです。
世界のクマ館に行くと、いつもデナリがいますね。
安心できます。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08353231.jpg

立派なくまだわ。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08354429.jpg

たまたまホッキョクグマ周りには誰もいなくて、
ララが室内から出てきました。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08355219.jpg
ララも誰もいないと思って油断していたらしく、
わたくしが「あ、ララ」と言うと、ビクッと反応しました。
そして、「人間如きに反応してしまった、不覚!」といった感じでした。
ララのこのプライドの高さも大好きよ。

キャンディは室内でした。
キャンディ~、豊橋に行ってきたよ~。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08355856.jpg

各動物園に行くといろいろなくまのサイズの比較図ありますが
これは特に印象深いです。
ジャイアントパンダ付き。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08360475.jpg

そのあと、またララのところに行くと、リラも出ていました。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08361313.jpg

シンクロ母子。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08361949.jpg

まあ、リラったら、いつの間にか「黙っていれば美少女」になったわね。
さすが美男美女の娘。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08362980.jpg

リラが「ガーガー」ララに要求。
まだおっぱいがほしいの、あと半年で3歳なのに。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08363478.jpg

室内で授乳。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08473093.jpg
ほんとうにリラは幸福な娘です。
たまたまホッキョクグマ館の工事があって
母とずっといられるといううめぐりあわせですが
運がいいと言えます。
このリラの強運が一生続きますように。

ヒマラヤグマのトモ。
雨が降っているのに室内にはいませんでした。
雨が弱いので、ヒマラヤグマの毛の中まで浸透しないからかしら。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08474324.jpg

レッサーパンダのココ。
寝ていてもココっぽさ全開。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08474881.jpg

ココの娘ギンと孫の円実、期待にわくわく。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08475359.jpg

マレーグマのウメキチ。
休日のおっさん風。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08475655.jpg

クロザルの浅黄。
クロザルは群れで生きるサルなので、仲間がほしいね。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08480139.jpg

テナガザルのタロウ。
6月25日の円山動物園のホッキョクグマたちなど_b0014576_08480478.jpg
生まれた時からずっと一緒にいた母グレコが死亡し、
ひとりで大丈夫かしらと思います。
ずっと動き回って写真が撮れず。

by hamhaha | 2017-06-27 08:58 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月25日の円山動物園のシンリ...   6月11日の東山動植物園のシャ... >>