人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イザベルが・・・。

懸賞 2017年 07月 06日 懸賞

イザベルが・・・。_b0014576_21354929.jpg
円山動物園のエゾシカ、イザベルが死亡したそうです。
おびひろ動物園に生まれ、おなじくおびひろ動物園生まれのアマンダとともに円山動物園にやってきたイザベル。
気が強いのか、威嚇されたこともあります。
アマンダに呼びかけるとイザベルがズイと割って入って
「アマンダに用があるなら、アタシを通して」と言いたげでした。
大柄で元気で健康だと思っていましたのに。
突然の訃報でとても驚いています。

by hamhaha | 2017-07-06 21:40 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2017-07-07 01:13 x
ルークのお隣りさんが亡くなったのですね。
元気そうだったのなら急病でしょうか。
残されたアマンダが心細くないか、心配ですね。
Commented by hamhaha at 2017-07-07 06:18
ろきさん、おはようさんです。
ルークのお隣さんです。
まだ若いのに、何の病気だったのでしょう。
円山のエゾシカは母息子2組とアマンダの5頭が残されました。
アマンダは心細いと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本で3番目に暑い場所   名古屋の食事とおみやげ >>