人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

懸賞 2017年 09月 24日 懸賞

おさぼり癖がついてしまいました。
寄る年波には勝てず、低空飛行ですが
そこそこ元気で過ごしています。

おびひろ動物園の続きがまだですが、
その後も円山動物園や釧路市動物園に行っています。

がんばってアップしていきたいと思います。

by hamhaha | 2017-09-24 21:02 | たわごと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2017-09-25 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamhaha at 2017-09-26 07:01
カギコメさん、おはようさんです。
ご心配をおかけしました。
確かにあの日の帯広は
「こんなの北海道じゃない~」というくらい暑かったですが
熱中症にはかかりませんでした。
がんばって続きを書きたいと思います。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月7日のおびひろ動物園のアイラ①   7月7日のおびひろ動物園 >>