人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日のおびひろ動物園のアイラ①

懸賞 2017年 09月 27日 懸賞

7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07504570.jpg

激しく遅れましたが、7月7日のおびひろ動物園のホッキョクグマ、アイラです。
わたくしは、アイラが日本で一番の美少女だと思っています。
もう結婚できる年齢なので、美少女というより美女ですね。

写真を撮る時、檻があるので写り込んでしまって邪魔なので
檻にカメラを入れがちですが、
こういう掲示があると、檻に手を入れずにどれだけ檻を避けるか
がんばりたくなりますね。
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07505320.jpg

間違って落とした場合はすぐに連絡をお願いしますよ。
アイラがお腹を壊すのはつらいですから。
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07510055.jpg

おびひろ動物園のホッキョクグマ舎の歴史。
感慨深いですね。
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07510591.jpg

7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07510807.jpg

美女アイラはわれ関せずと寝てますが。
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07512142.jpg

うーん、まぶしい。
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07512549.jpg

プールに水が入ったので、プール遊び。
昔あれほど怖がった巨大黒ブイを手玉に取ります。
成長したねぇ。(感涙)
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07513272.jpg

ドーン。
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07514353.jpg

ゴーン。
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07515159.jpg

ブルブル~。
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07515728.jpg

かわいいしぐさだわ~。
7月7日のおびひろ動物園のアイラ①_b0014576_07521764.jpg
続く。

by hamhaha | 2017-09-27 08:09 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2017-09-27 16:41 x
アップありがとう♪
アイラ美しいですね。真っ白、脚も長くてスタイル良い!
担当さん、ていねいにお世話しているんでしょうね。
あとはイケメン(でなくても熊柄がよければいいが)のお婿を探してほしい。
Commented by hamhaha at 2017-09-28 04:44
ろきさん、こんばんは~。
アイラは本当に白くて美しいくまですね。
担当さんも気を使ってくれていると思います。
そう、後は婿!
いい婿を誰かくれないかしら~。
イコロより熊柄がいいくま!
と言ったら、ハードル上がっちゃうわね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月7日のおびひろ動物園のアイラ②   元気です >>