7月7日のおびひろ動物園のアイラ②

懸賞 2017年 09月 28日 懸賞

b0014576_08462265.jpg

7月7日のおびひろ動物園のホッキョクグマのアイラ、続きです。
ブイで遊ぶアイラ。かわいいわ。
b0014576_08445038.jpg

スポットガイドは16時からでした。
閉園間際ですね。

まず、アイラを中に収容します。
b0014576_08450707.jpg

飼育員さんが出てきてあちらこちらに食べ物を置いたり隠したりします。
その後、アイラが出てきて美味しく食べます。
b0014576_08451120.jpg

ぺろ~ん。
b0014576_08451433.jpg

あっちにもあるな~。
b0014576_08451973.jpg

上にあるのもわかっているもの。
b0014576_08452291.jpg

ここにも。
b0014576_08452705.jpg

ここにも。
b0014576_08454795.jpg

次々にゲットしていきます。
b0014576_08455228.jpg

んー、美味しかったぁ、と掌をなめます。
b0014576_08460444.jpg

食事も済んでまったり。
時刻は16時27分、お見送り体勢ですね。
b0014576_08465976.jpg

アイラ、また来るからね。
早く婿が決まればいいね。
孫(アイラの子)の顔が早く見たいよ。

おびひろ動物園あとにして、歩いてホテルへ帰りました。
b0014576_20232586.jpg

[PR]

by hamhaha | 2017-09-28 20:05 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/27168632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 十勝観光   7月7日のおびひろ動物園のアイラ① >>