人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキーじいさま

懸賞 2017年 10月 28日 懸賞

ポッキーじいさま_b0014576_09431852.jpg

円山動物園の国内最高齢サーバルキャットのポッキーじいさまが天寿を全うしたそうです。

じいさま、いろいろなことがあった晩年だったね。
わたくしが予測したポッキーじいさまの晩年は
ケビンとキキに子供が生まれて
その子供たちを見守って、子供たちにちょっかいをかけられたら時には威嚇して叱るという
のんびりとしたものでした。

しかしながら、ケビンとキキに子供が生まれるという事もなく、
若い2頭を見送らなくてはならないポッキーじいさまでした。

一人ぼっちになってしまったポッキーじいさま、
住み慣れた熱帯動物館を後にして新施設にお引越し。
若いエンが来て一人ぼっち脱出かと思ったら、エンが骨折入院で再び一人ぼっちに。

エンが退院して、何かのアニメの影響でサーバル人気が沸騰、
ポッキーじいさまの周りはにぎやかになりました。
ポッキーじいさま_b0014576_07153975.jpg

ちょっとあわただしかったけれども、いい晩年だったね。
天国のみんなによろしくね。




by hamhaha | 2017-10-28 09:47 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バラ茶   8月15日の円山動物園 >>