ちょっとうれしかったこと

懸賞 2005年 05月 20日 懸賞

b0014576_021174.jpg見えづらいけど目の前を走っていたトラックに、
「水曜どうでしょう」のステッカーが貼ってあった。
なんとなく、いいことがあるような気がするわ。
[PR]

by hamhaha | 2005-05-20 00:03 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/2765080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2005-05-22 03:14 x
はむははさん、ばんちゃ~

おおっ!
ナイスしょっと!!
なかなか粋なドライバーさんですねぇ。

ウチの愛車にも『ここをキャンプ地とする』ステッカー貼ってたんですけど
ボロボロにはがれちゃって(涙)
あれって雨ざらしのところは貼っちゃダメだったんですかねぇ・・・

ところで、これ運転中かしら?
ドキドキ・・・
Commented by hamhaha at 2005-05-22 06:17
さんたさん、おはようさんです。
これ、緑ナンバーだったから営業用トラックですよね。
いいのかなぁ、会社の車にステッカー貼って。
社長もファンだったりして。(^^)
黒地のステッカーは室内用だから、
屋外に貼れるのは白か赤の「水曜どうでしょう」ステッカーだけじゃないかな。
「ここをキャンプ地とする」などの屋外用も作ってほしいなぁ。

これは信号待ちで、停車中です。携帯電話で撮りました。
このときほど「信号赤になれっ」と思ったことはありません。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おどしをかけるハムスター   脱走できないハムスター >>