11月10日の恩賜上野動物園・東園

懸賞 2017年 11月 19日 懸賞

b0014576_23263510.jpg

いよいよ札幌にも本格的に雪が降りましたね。
冬かぁ・・・。
車の運転、大変だわ~。

さて、11月10日に恩賜上野動物園に行ってまいりました。
トップはニシゴリラのシルバーバックのハオコさん。
イケメンゴリラで有名な東山動植物園のシャバーニさんと兄弟だそうで、
イケメンっぷりは負けてませんねぇ~。

妻のモモコさんに赤ちゃんが生まれました。
赤ちゃんはおなかにくっついているのですが、わかりませんね。
b0014576_23262701.jpg

赤ちゃんの顔が見えませんね。
b0014576_23264442.jpg

写真には撮れませんでしたが、可愛い赤ちゃんでした。
b0014576_23265181.jpg

マレーグマがごろごろしていました。
b0014576_23253614.jpg

ウメキチの血縁くまですよね。誰かしら。
b0014576_23254688.jpg

ツキノワグマ、若い個体かしら。
b0014576_23255445.jpg

エゾヒグマ。幸せそう。
b0014576_23261780.jpg

ライオン、その寝相、首は大丈夫?
b0014576_23265808.jpg

このレリーフ、かっこいいわ。
b0014576_23270677.jpg

トラさんは柱をなめて後、スプレーしていました。
b0014576_23271323.jpg

雄のアジアゾウだから、アティね。立派だわ。
b0014576_23272611.jpg

上から撮ったマレーグマ。
さっきのくまと違うくまかしら。
b0014576_23273553.jpg

ジャイアントパンダのリーリー。
この脱力感、好きだわ~。
b0014576_23274289.jpg

リーリーとシンシンの間に、赤ちゃんが生まれてシャンシャンと名付けられましたね。
まだ公開されていませんが、上野を歩くとシャンシャンの旗がたなびき、お祝いムード一色です。

[PR]

by hamhaha | 2017-11-19 23:59 | 恩賜上野動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/27723712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月10日の恩賜上野動物園の...   東京への旅 >>