人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊羹もろた~

懸賞 2017年 11月 25日 懸賞

羊羹もろた~_b0014576_08153931.jpg

とらやの羊羹をいただきました。
犬のイラストが可愛いですね。

羊羹って、究極の和菓子だと思いませんか。
羊羹のずっしりとした重量!
高密度で甘い小豆がぎゅうぎゅうぎゅうと詰まっているんですよ。
羊羹はその存在のみで完結しているのですよ。
しかもおいしい!
マダム、ありがとう~!

ちなみに、まるですべてのパッケージに羊羹が入っているように見えますが
実は写真を撮る前に、我慢できなくて食べちゃったものもあるので
空のパッケージのもあります。
ここで問題です。空パッケージはどれかな?

by hamhaha | 2017-11-25 00:02 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

Commented by 佐々木 at 2017-11-25 16:25 x
召し上がっていただけているようでよかったです。
パッケージがかわいかったので贈りたかったのですが
「羊羹を600gも…人は食べるものだろうか…」という疑問も払拭出来なかったのですが、はむははさんは大丈夫でしょうか。

> 空パッケージはどれかな?
まさかのクエスチョン!えーとえーと、「新緑」の右上?
Commented by hamhaha at 2017-11-25 16:42
マダム佐々木こんばんは。
美味しい羊羹をありがとうございます。
わたくしあんこをこよなく愛していますので、
600gくらいは楽勝ですよ~。

空パッケージ、
おしいっ! 「新緑」の右下!
でも、なぜ「新緑」ってわかったのでしょう。
鋭いわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴッホ展 巡りゆく日本の夢   北斎とジャポニズム >>