ジン・ジン・ジンギスカ~ン

懸賞 2005年 05月 24日 懸賞

b0014576_21101739.jpgb0014576_21104342.jpg
今日は滝川市まで日帰り出張。
お昼は松尾ジンギスカン・本店で、たっぷりのジンギスカンを食べて、うーむ、おなかいっぱい~。
(何をしに行ったんだ、わたし)
[PR]

by hamhaha | 2005-05-24 21:13 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/2798125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しろ at 2005-05-24 23:00 x
ばんちゃ~。
そうですか、休暇でジンギスカン♪
えっ!?出張ですか! それは・・失礼いたしました。(笑)

滝川市って「ひまわりの里」があるところだよね?
すっごく楽しみに行ったのに、2割くらいしか咲いてなかったんだよねぇ・・
記念写真にうつる超まばらなヒマワリが寂しい(T▽T)
Commented by hamhaha at 2005-05-25 23:27
しろさん、こんばんは~。
初めて滝川市に行ったのですが、仕事なもので観光なしです。
「ひまわりの里」があるんですか。不勉強で知りませんでした。
北海道の夏は短いですからね、
ひまわりの盛りも短いので、タイミングが合わなかったんですね。
せっかく北海道まで来ていただいたのに、残念です。(北海道代表)

わたしは滝川の名物はよく知らないので、
「滝川といえば、松尾ジンギスカン! 昼はジンギだジンギっ!」
と、情緒のかけらもありませんでしたわ。(^^ゞ

ひまわりはまだまだ咲いてませんけど、
機会があれば見てみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 指につけたスタミノンをなめるハ...   寝喰いハムスター >>