人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日のとくしま動物園のユウキ

懸賞 2018年 01月 18日 懸賞

1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22061097.jpg

徳島の旅に戻ります。

1月6日朝、徳島駅前からバスに乗ってとくしま動物園に向かいます。
とくしま動物園の開園前に動物園着。
年パスを購入してからホッキョクグマのポロロのもとに向かいましたが
ポロロの写真をたくさん撮って整理できていないので、
まずはポロロのお隣のシンリンオオカミのユウキから。

ユウキの放飼場にたくさんのパネルがありましたが、
ユウキファンの方の作だそうです。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22124200.jpg

あ、ユウキだ、ユウキ~、元気そうだねぇ。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22141291.jpg

ん?
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22152338.jpg

タプタプタプ。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22150891.jpg

タプタプタプタプタプタプ。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22151455.jpg

疲れた~。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22163714.jpg

ぺろ~ん。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22164051.jpg

ユウキ・・・、丸い・・・。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22185434.jpg
今、ここにジェイを投入したら、ユウキ、瞬殺されるよ。

飼育員さんが、おやつに鶏頭を3つ持ってきて、放飼場に一つずつ埋めました。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22193632.jpg

ユウキはすぐに見つけ出して
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22193995.jpg

1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22194376.jpg

あっという間に完食。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22195027.jpg

1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22195411.jpg

食後のまったり。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22292639.jpg

幸せそう。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22293173.jpg

しかし、丸い・・・。
1月6日のとくしま動物園のユウキ_b0014576_22293666.jpg
ユウキはくいしんぼうだからねぇ。

by hamhaha | 2018-01-18 22:35 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2018-01-18 22:41 x
ユウキ可愛いね。でも・・・本当だ、丸い!
エサ独占してまったりしすぎ?(笑)
美オオカミのお嫁さんが来るように、ちょっとがんばらなくちゃ~。
Commented by hamhaha at 2018-01-18 22:57
ろきさん、こんばんは~。
ユウキ、丸くなっていました。
そうよね、誰かと食べ物を取り合うこともないし
まったりしますよね。
ユウキは深く考えないオオカミだし。

美オオカミのお嫁さんのために
もっとなんとかしなくちゃ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1月6日のとくしま動物園   12月10日の円山動物園 >>