人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日のとくしま動物園のポロロ②

懸賞 2018年 01月 22日 懸賞

1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20422179.jpg

1月6日のとくしま動物園のホッキョクグマのポロロの続きです。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20422689.jpg

12時50分頃のおやつの時間に上からポリタンクが降りてきました。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20423423.jpg

おやつ入りです。
ポロロは上手く振って中身を出します。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20423856.jpg

うまうま。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20424378.jpg

美味しかった~。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20424710.jpg

ポリポリ。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20425199.jpg

ポロロの預託期間が延びたことのお知らせです。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20421841.jpg

ドアップ。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20425738.jpg

ペタンと寝そべって
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20430401.jpg

湯たんぽで遊びます。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20482676.jpg

ガリリ~。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20482998.jpg

15時のおやつ時間、スタンバイのポロロ。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20483921.jpg

プールの中に入ったのは見送り。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20484338.jpg

こっちに投げて~。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_20484705.jpg

ポロロはとても毛が薄くなっていました。
地肌の黒がはっきりわかるほどです。
お客さんに「シロクマじゃなくてクロクマだ」と言われていました。
ここまで毛が薄くなると、さすがにホッキョクグマでもプールに入ると風邪をひきそうです。
わたくしが見ている間はポロロはプールには入りませんでした。

たまに毛が薄くなるホッキョクグマがいますよね。
メスに多い気がします。
ホルモンの関係かしら。

ポロロは愛情をかける存在を欲しがっているように見えました。
精神的にすでに母になる準備ができているように思えます。
でも、ポロロの婿の当てはあるのかしら。
ポロロはいい母になると思いますが、
婿~。
またいとこだけれども、アークティック・ジュニア、婿に来ないか~?

ポロロ、また来るからね、風邪ひかないでね~。
15時19分のバスで徳島駅前に戻りました。徳島泊。
1月6日のとくしま動物園のポロロ②_b0014576_21013763.jpg

by hamhaha | 2018-01-22 00:01 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 徳島の食事とお土産   1月6日のとくしま動物園のポロロ① >>