コラボCM

懸賞 2005年 06月 06日 懸賞

これはわたしの携帯ストラップ。
本当は全部つけているわけではないが、
撮影用に全部つけてみた。
b0014576_0214918.jpg

最近増えたのが「オフィスCUE」ストラップ。
サントリー缶コーヒー「BOSS」のおまけに
チームナックス&鈴井貴之、六人の6種ストラップがついた。
毎日コーヒー「BOSS」を買ってますよ。
あとひとり分足りないけど、
あしたも「BOSS」を買うので、そろうのは時間の問題。(^_^)v
[PR]

by hamhaha | 2005-06-06 00:23 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/2881465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 墓穴 at 2005-06-06 23:54 x
こちらでははじめまして。
水曜どうでしょうのストラップの色が
自分も一緒でちょっと嬉しかったのでコメントしてみました。
ちなみに旦那は白です。
Commented by sannta at 2005-06-07 00:56 x
こっちゃもおじゃまん。

こ、コレって大阪でもいただけるのかしらっ??
あしたコンビニのぞいてみよう~っと。

昨日DVD予約した際に、しっかりチェックしておけばよかったダス~(^^;
Commented by hamhaha at 2005-06-07 07:11
墓穴さん、ようこそいらっしゃいまし。
水曜どうでしょうのストラップ、
全部買いたかったけれども、涙をのんでひとつ選びました。
やはりバキッがツボですわ。
でも白も捨てがたいですね。

スープカレーのスープ、近所で見つかるといいですね。
Commented by hamhaha at 2005-06-07 07:11
さんたさん、おはようさんです。
書き忘れてごめんなさい、このBOSSおまけは北海道限定です。
昨日、無事に最後の一人をゲットして全種そろいました。
テレビコマーシャルでは大泉さんが活躍しています。
どう見てもミスターの似顔絵は似ていないと思います。
たくさんあるので(たくさん買ったので)、ストラップ、送りますね。
Commented by 墓穴 at 2005-06-07 22:56 x
いいなー、しかも全部揃ってるなんて羨ましい。
せいぜい昨日のズームインで我慢しておきます。
にしてもスープカレーが食べてみたい!

そうそうストラップも勢いで黒も買ってしまうところでしたが、
うちも泣く泣く諦めました。

旦那の会社に札幌支社に出張の人がいるようで、
頼みたいくらいですが、重いと断られそう・・・。
おまけだけでいいんだけどなぁ。ぶつぶつ。

ともかくなにもかも祭りまでおあずけ状態です。
Commented by hamhaha at 2005-06-08 07:44
墓穴さん、またまたおはようございます。
え?ズームイン?また洋ちゃんがどこかに出演したの?
最近、神出鬼没ですわね。

おまけがついているのは、BOSSトラディショナルです。
おまけがついていないのもあるので、
札幌出張の人には注意するよう言ってください。
必死の形相でたのめばやってくれますよきっと。(^^)

祭りではぜひ熊の木彫りストラップを購入してくださいね。
でも、わたし、まだ見たことないんだけど、どこに売っているかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やつあたりなハムスター   たくさんいただいたハムスター >>