しおり

懸賞 2004年 09月 22日 懸賞

 新○文庫のしおりのパンダです。
b0014576_0191885.jpg

 これはなかなかの優れもので、コーティングされているから丈夫で、しかも定規までついてとっても便利。重宝しています。
 でも、わたしは○潮文庫はあまり買ってないなあ。わたしの好きな作家が新○社から追い出されたから、ひとり不買運動をしている・・・というわけではなく、買いたい本が出てないだけ。それでしおりだけたくさんもらって愛用しているのもなんだけど。
 そもそも○潮文庫って、文庫としてはめずらしくしおりひもがついてるでしょう。パンダしおりをつける必要はないと思うよ。
[PR]

by hamhaha | 2004-09-22 00:18 | たわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/318039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食欲の秋   お掃除してるだけだから >>