コミックバトン

懸賞 2005年 08月 20日 懸賞

ちぃ。さん、忘れ物です。
「コミックバトン」というものを置いていかれました。
・・・・これに答えると、わたしの本性が暴かれるので
別ブログにアップしておきます。
リンクはなしです。
[PR]

by hamhaha | 2005-08-20 22:00 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3333730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2005-08-21 01:05 x
へっへっへっ( ̄ー ̄)
ははさん、貴女実はハムスターでしょ( ̄m ̄〃)
人間の皮脱いだら、ごるでんさんだったりして。
Commented by ちぃ。 at 2005-08-21 01:40 x
Σ( ̄□ ̄;ナント!!ハハ様はごるでんさんでしたか!!
お腹にチャックがあるとですか?
Commented by hamhaha at 2005-08-21 10:49
さんたさん、こんにちは。
ささささんたさん、なにをおっしゃいますやら。
わわわわたしがごるでんなはずがないじゃないですかっ!(動揺)
ラーフとルーちゃんとナーザと龍彦がわたしの実子だなんてことは
決してないでチュ!(←あっ!)
Commented by hamhaha at 2005-08-21 10:49
ちぃ。さん、こんにちは。
コミックバトンはちゃんと答えました。
別ブログにアップしてあります。(どこ?)

ちぃ。さんまで、なにをおっしゃるの。
あ、わたしのおなかを触らないでぇ~。やめてぇ。
ジー(チャックを下ろす音)
チュー~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また一年よろしくのハムスター   納涼ハムスター >>