魔法が解けたハムスター

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

龍彦さん、龍彦さん、のんびり寝ている場合じゃありませんよ、
若く見える魔法が解けてますよ、
「おじいさんに見えない~、可愛い~」
といわれる魔法が解けて、まんま爺になってますぜ。
しかも○マまで露出してます。
b0014576_1573173.jpg
ん?お、これはいかん、いかん。
b0014576_1574043.jpg
また若く見える魔法の薬を調合しなくては。
b0014576_1575540.jpg

龍彦さん、それじゃどうみても悪い魔法使いですよ・・・。
[PR]

by hamhaha | 2005-08-26 01:59 | 龍彦 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3363635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しろ at 2005-08-26 12:08 x
はむははさん、こんちゃ~。
そうか!龍彦ちゃんの若さの秘訣は、はむははさんの魔法の薬だったのね。(笑)
若く見える・・・いいなぁ。それ、私にも調合して下さ~いっ。
Commented by pochi at 2005-08-26 12:45 x
笑えました(*^_^*)
最後の写真ほんとうに何か調合しているみたいですよね。
龍彦さん本当は悪い魔法使いなんですか?
はむははさん変な魔法かけられないように注意です(*^_^*)
1枚目2枚目のお写真は本当に眠たそうでかわぃぃですよん(*^_^*)
(かわぃぃなんていったら龍彦さんに怒られそうかな?)
Commented by sannta at 2005-08-26 13:58 x
はむははさん、ばんちゃ~

ぶははははっ♪
龍やん、ハンドパワー送ってるよぉ(笑)
『きてます』ってやってるの~~
ペレットを全部メロンに変えるべく挑戦中かね(^^;

貴重なタマshot、ごちそうさま♪

Commented by tou_karako at 2005-08-26 15:42
うひゃひゃひゃ~♪( ・∀・)イイ!
龍彦さん、調合してる調合してる~!
秘伝のレシピですか?
Commented by hamhaha at 2005-08-27 08:16
しろさん、おはようさんです。
魔法の薬は残念ながらハムスター専用で、
レシピは「フォーミュラー3」とスタミノンとペレットのようですわよ。(^^)
どこかにないかしら、人間用の魔法の薬。
Commented by hamhaha at 2005-08-27 08:17
pochiさん、おはようさんです。
フォーミュラー3の粉が怪しくて
調合しているようでしょ?(^^)
悪い魔法使いだったらどうしましょう。
機嫌をとっておかなきゃ。
寝ぐせで顔がチャウチャウになってしまった顔を
可愛いといってもらえたわ。うれしい。(^^)
Commented by hamhaha at 2005-08-27 08:17
さんたさん、おはようさんです。
龍彦の顔、パワーがあふれているでしょ?
「きてます、きてます」をやってますね。
「よし、ペレットがメロンに変わったぞ~、パクッ。あ、しまった~、味はペレットのままだ~」
てなオチがつきそうだわね。

龍彦はタ○を出し惜しみするんですよね。
さんた家に修行に出さなきゃ
Commented by hamhaha at 2005-08-27 08:17
辛子さん、おはようさんです。
フォーミュラー3の粉が
あやしい魔法の粉に見えますでしょ?(^^)
スタミノンとフォーミュラー3とペレットを混ぜる
秘伝のレシピだそうです。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 全国ネットでチーム・ナックス祭り   もっと不精なハムスター >>