全国ネットでチーム・ナックス祭り

懸賞 2005年 08月 27日 懸賞

昨夜は「全国ネットでチーム・ナックス祭り」でありましたわ。
まず日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で
大泉洋さんがえび三昧。
あの根拠のなさそうな予想を聞いていて
「ああ、自腹を切ることになりそうだ」と心配していましたが、
無難に3位で抜けてました。
さすが「ケチ」といわれる大泉さん、抜かりなし。

そのあとで、「魚の顔(大泉さん命名)」で「チーム・面白い顔(相方・リーダー)」の音尾琢真さん。
さんたさんが教えてくれなかったら見逃すところだったわ。
NHK金曜時代劇の「秘太刀 馬の骨」で
けけけ剣豪の役ですってよ。剣豪!
おりしも前日の深夜(正確には当日の午前)、
HTBで「マッスルボディは傷つかない」の再放送をしていたのよね。
あの時、安田さんに「ブレイク間違いなし」とだまされて
音尾さんはパンツ一丁でポーズとってたのよね。
その後もブレイクしそこなっていたけど、
とうとう全国ネットに・・・・。よかったわ。(ほろり)
昨夜は1カットしか出てなかったけど、
剣豪の役よ、かっこいいに違いないわ。
次回が楽しみ。
[PR]

by hamhaha | 2005-08-27 09:19 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3369519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 墓穴 at 2005-08-27 13:43 x
なっくす祭り、生じゃ見れなかったけど、しっかり録画しましたよ。
でも、先週こちらで放送された原付西日本の最終夜を録画しそびれて、
かなり凹んでおります。

最近、ローソンの情報誌を会社の同僚が見てて、
どうでしょうのDVDのところで手が止まるのが、なかなかいい感じです。
しっかり布教しております。
Commented by sannta at 2005-08-27 20:44 x
おーう、おーう(涙)
『ごち』に出るって21時頃に知ってしまったよぉ~
3位だったのね、結果はらしくないかな。
やっぱり自腹でボヤいてほしかったなぁ~

それよりシェフ大泉がどう食べ物を解説したのかのほうが
興味あるわね。
残念だわ、しくしく。

でも、ブレイク音尾さんのをNHKで拝めたから・・・
あの普通なシーンを見て、『よしっ』と叫んだ方は
日本に何人くらいいたのかしら(笑)
ウチでは歓声があがりましたけど(^^;
Commented by hamhaha at 2005-08-27 20:44
墓穴さん、こんばんは。
ナックス祭り、面白かったですね。

原付西日本最終夜、録画しそびれたんですか、
それは残念でしたね、お気持ちお察しします。
わたしは原付西日本ははるか昔に録画しましたが、
その後の「水どう」を録画するために消してしまいました。(^^ゞ

布教にいそしんでいるのですね、藩士の鑑だわ。

北海道のローソンでは
「北海道限定「水曜どうでしょう祭りチケットが当たるキャンペーン」というのがありました。
対象商品を含む630円以上のレシート3枚で応募できるというもので、
もちろん、それに踊らされたわたしは
毎日せっせとローソンに通って応募しましたが、
締め切りすぎて2週間・・・・当たらなかったようです・・・・。
Commented by hamhaha at 2005-08-27 20:54
さんたさん、こんばんは。
時間が同時ですわよ、同時!
わたしも、実は「ゴチ」に出るとは知らなかったの。
日本テレビ系(STV)をなんとなくつけていたら、
「次はぐるナイ、大泉さんが出ます」とのコメントが!
音尾さんを録画しようと思っていたけど、
急遽大泉さん録画体勢を取ってテレビにかぶりつきました。
運がよかったわ。
「布のようだ」というシェフ・大泉のコメントが秀逸でしたね。

「よしっ!」はたくさんいたと思うわ。
「秘太刀 馬の骨」のBBSに音尾フィーバーが吹き荒れていたから。
いつのまにか音尾さんも全国区だったのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしいものをもらったハムスター   魔法が解けたハムスター >>