どうでしょう祭りのチケットがぁ~!

懸賞 2005年 09月 14日 懸賞

今日、うちに帰り、郵便受けをのぞくと
薄い白い葉書が入っていた。
よく見ると下の方に「どうでしょう祭り」のロゴが書いてある。
以前、応募したローソンの「どうでしょう祭りのチケットが当たるキャンペーン」で
なにか参加賞でもあたったのかと思ってよく見ると・・・。

「インビテーションパス(3日間通し券)」に当選されました。
当日この引換券と「インビテーションパス(3日間通し券)」をお引き換えします。

・・・・うそ・・・・・。
現実味がないのは、白地に小さな字という地味なはがきだからだろう。
本当にあたったんだろうか・・・・。

うそでもいいから祭り会場に行ってこよう。
わたしにあててくれてありがとう、北海道ローソン、
また買いに行くからね。

・・・・うそだったら・・・・寝込むぞ。(脅し)
[PR]

by hamhaha | 2005-09-14 21:40 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3469170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2005-09-15 00:29 x
良かったね、ラッキー!
本当に行きたい人に女神は微笑んだのよ。

札幌であるイベントなの?楽しんでください。

私も最近宝くじで4000円相当、当たったさ~。
Commented by sannta at 2005-09-15 01:32 x
はむははさん、ばんちゃ~

祭りだ♪祭りだ♪祭りだ♪
おめでとう~、ははさん。
しかも通し券なんてすんごい!?

何、執念??
それとも無欲の勝利???
まさか龍やんの魔力???!?

うわぁ~い、生の感想が聞けるぞぉ~い♪
出演者とは握手できんのかしら!?
Commented by 墓穴 at 2005-09-15 21:58 x
わーすごーーーい!
うらまやしいいです。

楽しんできて下さいね。レポートお待ちしておりますね。
Commented by hamhaha at 2005-09-15 23:48
ロキさん、こんばんは~。
あたったのよ~、どうでしょう祭りが~。
どうでしょう祭りというのはね、
北海道ローカルテレビ局・HTBの深夜番組「水曜どうでしょう」のイベントなのよ。
北海道ローカル番組なのに日本各地で再放送を放映していて人気があるので
チケットは発売してすぐに sold outだったらしいのよ。
幻のチケットよ~。
真駒内アイスアリーナで開催だから、交通費だけで往復1000円かからないわね。
リーズナブルだわ~。

宝くじ当選、おめでとう!
当選って、うれしいわね~。
Commented by hamhaha at 2005-09-15 23:49
さんたさん、こんばんは~。
祭り、当たったのよ~、3日間通し券よ、いつ行ってもいいのよ。

無欲ではなかったから、龍彦の魔力ね。
そうか、はげをつくるくらい力を出し切って当ててくれたのね。
龍彦、ありがとう~、はげとののしってごめんね。
もう妖力は毛を生やすのに使っていいよ。

残念ながら出演者とは握手はできないようですね。
延べ4万人と握手したら手が腫れあがるわね(^_^;)

今日、とんねるずのみなさんのおかげです。のヨンダーバードに大泉さんが出ていたわ。
出演するとは知らなかったのに偶然見てしまった。
これも龍彦のおかげかしら?
Commented by hamhaha at 2005-09-15 23:50
墓穴さん、こんばんは~。
当たったのよ~、当たるとは思わなかったわ。
お礼に毎日ローソンに買いに行くわ。
えっと、牛肉コロッケ(50円)を。(←けち?)
ありがとう、ローソン!

なんだか今から倒れそうだわ。
ちゃんとレポートできるかしら、どきどき。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 風に吹かれてハムスター   不思議の国のハムスター >>