藩士の義務

懸賞 2005年 09月 25日 懸賞

さんたさんに続いて、遅ればせながらわたしも討ち入ってきました。
「おおっ!最新DVD! 早く見ましょう!」
b0014576_885057.jpg

いやね、まだこの1コ前のカントリーサインを見終わってないから、そのあとでね。
「なんですとぉ~!」
b0014576_812582.jpg

まあ、一緒にカントリーサインの続きを見ようね。
「ぶははははっ!」
わたしが討ち入ってきたのは東急ハンズです。
TOPカードで払うと割引になるから。(せこい)

ずいぶん前から治療していたわたくしの肝臓ですが、悪化しております。(T_T)
検査のために肝臓に針を刺して生体を採るそうです・・・・。(T_T)
ということで入院して生体を採らねばならないのですが、如何せん、忙しい。
入院は11月後半から12月になる予定です。
ガンでないのは確からしいので、そのへんはいいのですが。
龍彦さん、2泊の入院ですが、その間自分で何とかしてください。(「無茶言うな」by龍彦)
[PR]

by hamhaha | 2005-09-25 08:22 | たわごと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3522448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロ at 2005-09-25 16:01 x
写真の踊っている方は???チョッと気になります_(^^;)ツ アハハ

はむははさん、肝生検するのですか?
私も肝臓が悪いのですが
自己免疫性肝機能障害って
病名がハッキリしているので、採血だけですんでいます;;
検査大変ですが・・・病気がハッキリして
良くなって行ってくれるといいですね;;;
(ちなみに私・・・体調が悪くって、got/gpt3桁です;;)
Commented by 佐々木 at 2005-09-25 16:28 x
あらまあ。自覚症状はあるんですか?
肝臓だったらあまりないのかな。
入院の間、たっつぁんはどうやってしのぐんでしょう。

たっつぁんも連れて入院できるといいのにねえ←いや、無理だから。
お大事になさってください。
Commented by hamhaha at 2005-09-25 23:02
ヒロさんこんばんは~。
踊っているのはDVD画像の中の大泉洋さんです。
北海道が生んだローカルタレントですのよ、以後よろしく。(^^)

ヒロさんも肝臓が悪いんですか。
わたしも今まで血液検査と注射でしのいできたんですが
数値が悪化したのでとうとう生体を採られることに・・・・。(T_T)
わたしも免疫なんとかがギリギリ陽性なんですが、
それだけじゃはっきりしないそうです。
わたしも3桁ですよ、ヨロヨロフラフラです。(T_T)
お互いがんばりましょうね。(T_T)
Commented by hamhaha at 2005-09-25 23:04
マダム佐々木、こんばんは。
自覚症状は、とにかくだるい、座ったら起きられない、何もできない、ですわ。(T_T)
入院、2泊ってのが微妙なんですなぁ。
1泊なら龍彦の食べ物山盛りにしていくんだけど、
2泊だと、キビシイわ、龍彦、年寄りだし。
2泊入院って言うのもね、「1泊でいいんだけど、出血したら大変だから念のため2泊」
という理由なんだよね。
ということは出血したら2泊ですまないんじゃないのかと・・・。うーん。(ーー;)
龍彦、今から自分のことは自分でする訓練をしようか。
マダムもお身体大切にね。
Commented by pochi at 2005-09-26 11:33 x
お体大丈夫ですか?
検査でも肝臓は大変なんですね。
龍彦さんも環境変えたくないですよね。2泊ってすごく微妙ですよね。
お医者さんに相談してみると以外に良い答えが出ないかなぁ。。。
う~む難しいですね(ToT)

「大泉洋さん」ってとんねるずの「みなさんのおかげでした」に出られてましたよ。最近ゴールデンに出られますよね(*^_^*)
Commented by hamhaha at 2005-09-27 02:37
pochiさん、こんばんは。
そうなんです、2泊なんです。微妙です。
これが1週間なら観念してあずかってくれるところを探すんですが。
やっぱり乾き物食料山盛りにして
自分でサバイバルしてもらうしかないかな。

そうです、このあいだヨンダーバードに出た大泉さんです。
全国ネットゴールデンまで出世したのよねぇ。えらいねぇ。
Commented by sannta at 2005-09-28 00:33 x
特典・シークレットも見終わってしまい、残るは副音声のみ・・・
早く見終わってしまうのも何かもったいない(涙)

こんなパンツ丸見えで頑張ってたものね、この方。
そのうち連ドラの星なんて呼ばれるようになるんでしょうかねぇ(^^;

検査入院でしっかり対策が打てて、早く良くなってくれたらいいな。
近所なら喜んでお預かり申し出るんですが(^^;
サバイバルでがんばれるかなぁ、龍やん。

Commented by hamhaha at 2005-09-28 02:02
さんたさん、こんばんは~。
おお、もうシークレットまで制覇ですか。
副音声もいろいろ楽しめますね。
わたしはまだカントリーサインのシークレットと副音声を残しています。
早く終わらなきゃ。

捨て身でがんばってましたよね、大泉さん。
連ドラの星かぁ・・・・、「大泉さんが出るとドラマに深みが出る」と言われたらいいわね。

近所なら安心してお任せできるんですが、残念です。
でも、もし近所でさんた家に預かっていただいたら
わたしが退院しても龍彦は戻りたがらなくなるのではないかしら。(^_^;)
「腹出しするから、さんた家に置いてっ!」と龍彦にいわれてしまうわ、きっと。

年寄りだけど、サバイバルしてもらうしかないわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食べてばっかりいるハムスター   ひま種をもらったハムスター >>