まだまだ龍彦祭なハムスター

懸賞 2005年 10月 20日 懸賞

龍じいや、龍彦祭のご馳走だよ。
今日は白きびもなかにしてみたわ。
「わーい、もなかだもなかだ」
b0014576_8473590.jpg
え?トイレに持ち込みですか、龍彦さん、
白きびたよ、トイレ砂と混じると食べづらいよ。
b0014576_8474218.jpg
トイレでもなかと格闘する龍彦さん。
b0014576_8475628.jpg

ついでに柿ももらってご満悦。
b0014576_848483.jpg

「年中祭だといいなぁ」
龍彦さん、祭は非日常よ、
たまにあるからいいのよ。(誰かさんの受け売り)
ともあれ、龍彦祭絶賛開催中。
龍彦2歳まであと11日。
[PR]

by hamhaha | 2005-10-20 08:48 | 龍彦 | Trackback(1) | Comments(12)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3650185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from blolog〔ブロログ〕 at 2005-10-20 10:28
タイトル : ラブリーペット〔トラックバック〕
かわいい動物の写真を掲載しているブログを集めています。... more
Commented by しろ at 2005-10-20 12:28 x
こんちゃー。
龍彦ちゃんのラブリーな舌が丸見えだわっ。かわいい~。
祭りだもんね、たくさん食べるんだよ♪
おや?目が白く写ってるけど、白内障ではないよね?
みるちゃんは2歳前から白内障だったけど、そんなこと微塵も感じさせない動きだったわ。
Commented by ヒロ at 2005-10-20 17:56 x
龍彦さん、美味しそうに食べていますね(*^_^*)
龍彦祭しばらく続くから、美味しい物いっぱい食べられますね♪
まだまだ元気イッパイで、来年も龍彦祭出来るよね**
Commented by 唐 辛子 at 2005-10-20 20:35 x
おー!ごちそうだごちそうだヽ(´▽`)ノ
年中祭だったら龍彦さんモルちゃんサイズになっちゃいますよ(;´Д`)
柿かぁ~。秋の味覚ね。
オイラは苦手だけどハムは喜ぶかなあ。
Commented by hamhaha at 2005-10-20 22:17
しろさん、こんばんは~。
舌が迎えに行ってますねぇ。
ラブリー?
祭だからたくさん食べてますよ。
目? 光線の反射じゃないかと。
みるちゃん、お元気でしたものね。
龍彦もあやかりたいです。(^^)
Commented by hamhaha at 2005-10-20 22:17
ヒロさん、こんばんは。
祭ですから、ご馳走ですのよ。
ご馳走が並ぶと大喜びですわ。
そうね、来年も元気いっぱいで龍彦祭を開催したいわ。(^^)
Commented by hamhaha at 2005-10-20 22:17
辛子さん、こんばんは。
年中祭だったら、モルサイズかぁ。
モルサイズの龍彦も見てみたいなぁ。(^^)
まずは志乃さんサイズにならなきゃ。(^^)
うちのハムは好き嫌いがなくて、柿も大好きです。
辛子さんちのハムちゃんたち、柿は甘くて美味しいわよ。(^^)
Commented by sannta at 2005-10-21 09:13 x
はむははさん、おはよ~

トイレで白きびをぶちまけたのね。
区別つくかしら(^^;

祭りのフィナーレをかざる食べ物はなんだろう?
まさか●ツタケ!?
Commented by ありす at 2005-10-21 12:20 x
こんにちはー。

うふうふ♪
口元がラブリーあーんどプリチーだわ。
祭り、絶賛開催中なのね。
祭りの後、増量してたりして(^^)

こりゃあ、ますますお誕生日が楽しみですなぁ。
何が登場するんだろ、ワクワク♪
↑すんごいプレッシャー?

さんたさんの言ってる●ツタケを所望されたら
「そんなのあったけ?」って言っちゃいなさい。
・・・氷点下になったかしら・・・。
Commented by pochi at 2005-10-21 12:52 x
もなか大人気ですね。うちは試したことがありませんが(*^_^*)
とってもお元気そうでなによりです。
もなかも木っ端微塵ですごい勢いで食べてますね。
柿もおいしそうですね。
フルーツは色々食べられてますね。おいしそう(*^_^*)
Commented by hamhaha at 2005-10-22 07:52
さんたさん、おはようさんです。
トイレで白きびをぶちまけていました。
それで、白きびをさがして必死でもなかを粉砕する龍彦・・・。
もう白きびはトイレ砂と混じってるから、龍彦・・・・。

祭りのフィナーレを飾る食べ物は・・・・。
あれですよ、あれ。
●ツタケ・・・・?「そんなのあったけ?」(^^)
Commented by hamhaha at 2005-10-22 07:52
ありすさん、おはようさんです。
口元のぷりちーさが売りの龍彦です。(^^)
祭り中はまだ増量はしていません。
154グラムです。
祭りあとドカッときたりして。(^^)
お誕生日?
あれですよ、あれ。
時期ものですから、とうぜんあれです。
「そんなのあったけ?」・・・・早速使わせていただきましたわ~。(^^)
Commented by hamhaha at 2005-10-22 07:53
pochiさん、おはようさんです。
もなか、けっこうハム心をくすぐるらしいですわよ。
木っ端微塵にして白きびを探していますが、
白きびはトイレ砂の中・・・・。(^_^;)
秋の味覚はいろいろありますね。
ハムスターも大喜び~。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒さが身にしみるハムスター   ・・・・そして祭のあとのハムスター >>