金曜の夜に

懸賞 2005年 11月 21日 懸賞

金曜の夜7時から約一時間、
FM北海道Air-Gで「GOLGOLGO」という番組がある。
大泉洋さんと安田顕さんが出演している。
わたしは車の中でしかラジオを聴かないが、
帰宅途中、幸か不幸かたまに聴けてしまうのだ。(T_T)

18日、途中、ペットショップで紙砂と「快適マット」を大人買い(各3袋)したり
松屋のドライブスルーで夕食を買い込んだりしながら聴いていた。

大泉さんは「たけしの日本教育白書」に出演できたことを喜んでいた。
たけしさんはシャイな方で、話すことはできなかったらしい。
でも、大泉さんは「同じ空気を吸ってきた」と感動していた。
「僕の近くに座っている原さんと話していてね、時々チラッとこちらを見て目が合うんですよ。
僕は大きくうなずいて相槌を打つんですよ」
と、涙ぐましい努力をしてきたらしい。

よかったね、大泉さん、次はもっと近くに寄れるかもよ。
その次は話ができるかもよ。
なんだか野生動物を馴らしているようだけど、
きっと「よくしゃべるもじゃ毛」は覚えてくれているよ。
[PR]

by hamhaha | 2005-11-21 02:14 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3801268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2005-11-23 00:31 x
こっちゃもばんちゃ~

松屋にドライブスルーがあるんですか!?
(つっこみ所が違う)

裏話が聞けるのはうらやますぃ~~
ドラバラな気分だわ。

今度「さんまのまんま」にも出るらしいのよ!
あの「なるほどザワールド」にも出るらしいのよ!!
しまいにゃ「朝までなまTV」にも出るんじゃないかしら!?!?
ぺったんこ
http://plaza.rakuten.co.jp/thankcue/diary/200511220000/
Commented by hamhaha at 2005-11-23 10:15
さんたさん、こんにちは~。
松屋南郷通店にはドライブスルーがありますわよ。
南郷・北郷・本郷、松屋に調査に行くのだ!

最近、大泉さんが多忙なので、「GOLGOLGO」を録るのもなかなか大変なようです。
IQサプリの問題に大泉さんの画像が出て、大泉さんの幼い姪が
誰よりも早くそれを当てたという話もしていたわ。
このあいだの「ドラバラ山田家の人々DVD発売記念プチ復活・裏話」というのは
疲れて寝てしまってみなかった・・・、録画もしていない。
すてきなリンク、ありがとう、熱心に調べてくれている方ね。
大泉さんはたくさん出ているようになったわね、
時代はもじゃ毛ね。

今日の「相棒」の音尾さん出演、さんたさんはどこで見るのかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そして金曜の夜のハムスター   学び続けるハムスター >>