チーム・ナックス祭再び

懸賞 2005年 11月 24日 懸賞

昨日23日水曜日は
テレビ朝日系・HTBで「相棒」というドラマが放映されました。
わたしはドラマはあまり見ないのですが、
魚の顔の音尾さんがゲスト出演したので、拝見させていただきました。
音尾さん、おいしい!犯人の役だなんて、おいしすぎる!
最後は独壇場でしたわ。
堪能させていただきました。ごちそうさま。(-人-)

シゲも「1リットルの涙」でもっと見せ場があったらね・・・。
(呼び捨ての上に失礼極まりないコメント)

その後眠くて寝ちまったが、
抜かりなく「水曜どうでしょう最新作・第5夜」を録画しておりました。
次週からはテレビの常識を打ち破った歴史的な放送になるそうです。
来週は歴史の目撃者になりたいと思います。

大泉さん主演のフジテレビドラマ「おかしなふたり」(関東ローカル)は1月4・5日に決定したそうです。
さんたさんに教えてもらったブログの方が「関東ローカル」という言葉に危機感を抱いてらっしゃいました。
そ、そうだわ、関東ローカルってことは、関東以外では放映しないかもしれないってこと?
北海道は放映するよね、いくらなんでも、北海道は大丈夫よね。
でも、もし北海道で放映しなかったら、関東方面の方々、よろしく。

本日、病院で検査しましたところ、
数値が改善されているということで「肝生検」はしなくてもいいのではないかということです。b0014576_1822225.jpg
ぬかよろこびするわたしに医師は「たまたま数値がいいところで検査したという可能性もあるので、またこんど、検査してから決めましょう」とのたまう。
よろこばしておいて落とすなよ。(ーー;)
でも、希望の光が見えたので昼は祝いの膳。
北京の下町をイメージしたというお店で食べた定食。お味も北京風。
ごはんもぼそぼそで北京風。
箸は日本風だけど、割り箸でないところが北京風。
北京風ってどんな味だよ、と突っ込まれるかもね。
なかなか美味しかったですよ。
[PR]

by hamhaha | 2005-11-24 18:30 | たわごと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3816962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2005-11-24 18:54 x
それは何より、きっと良くなりつつあるのです!断言。
また検査しなくちゃだけど、入院して・・・というのはないんだよね。

札幌に北京下町があるの!今度行ってみたいわ。
龍彦じいちゃんのためにも、毎日元気に機嫌よく過ごしてくださいね。
Commented by tou_karako at 2005-11-24 21:24
検査結果が良好でよかったですね!
どんどん肝臓にいいもの食べて精をつけてください。

どうでしょうの最新作、こっちはいつやるんだろう…
Commented by hamhaha at 2005-11-25 07:32
ロキさん、おはようさんです。
そうね、良くなりつつあるのよね!
がんばるわ!
そう、検査というのは血液検査のこと。
血液検査の結果如何で「肝生検」(入院して麻酔かけて肝臓の組織をとる)
をするかどうか決めます。
じいさんを2晩も放っておくのは心配だからね。
Commented by hamhaha at 2005-11-25 07:32
辛子さん、おはようさんです。
肝臓にいいもの、いろいろ教えてもらいました。
カキフライ・枝豆・ウコン・・・・・。がんばってよくします。

どうでしょうの最新作、各地でぞくぞくと放映が決まっていますね。
頼むよ、テレビ神奈川。
Commented by ありす at 2005-11-26 11:30 x
おはよう。
ははさんの肝臓さん、頑張っておくれよ~
少しずつ良くなってきてるんだよね。

カキフライ・枝豆にウコン・・って酒飲みの必須アイテムのような気がするのは私だけかい?
Commented by hamhaha at 2005-11-26 20:25
ありすさん、こんばんは。
わたしの肝臓は酒も飲めないのに根性なしなのよ。
でもがんばるわ。応援ありがとう~。

そうね、酒の肴っぽいわね。
そうか、酒に枝豆というのは酒から肝臓を守る生活の知恵なのね。
じ゜ゃ、酒の肴っぽいの食べたら肝臓にいいかも。
Commented by sannta at 2005-11-29 01:15 x
はむははさん、ばんちゃ~

かなり遅れてVTRで見ましたわ。
独壇場でしたね、うっうっ(涙)
着実にブレイクしているようで嬉しいわ。
このまま悪役で幅が広がるのかしら??
Vシネとかにも呼ばれそうかな(^^;

関西は気長に待つわ。
待てば海路の日和あり。

肝さん、とりあえず良い結果がでたんですね。
次回「たまたま」と言わせないような結果がでますように(祈)
Commented by hamhaha at 2005-11-29 21:02
さんたさん、こんばんは。
最後は良かったですね。
ただの人のいいおまわりさんじゃなくなるのがいいですよね。
Vシネマ・・・・似合いそう・・・・。

新作、ちちち、ちょっとまってね。
なんとかDVDに録画するから。(^_^;)できるかな?

肝さん、次はもっと数値が良くなりますように。(-人-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご隠居さんなハムスター   そして金曜の夜のハムスター >>