またも金曜日の夜に「GOLGOLGO」が聴けてしまったわ。

懸賞 2005年 11月 26日 懸賞

大泉さん、「なるほど・ザ・ワールド」のロケで中国に5日行って来たそうです。
5日間、とっても過密なスケジュールだったそうです。
ずっとカメラを回していて、面白いところがたくさんあるんだけど、ディレクターも面白いというんだけど、
尺(大泉さんに割り当てられた放映時間のこと?)は17分だそうです。

「(「なるほど・ザ・ワールド」は)贅沢だねぇ。水曜どうでしょうなら5日もいたら1クールやるよ」
大泉さんの基準はいつまでたっても「水曜どうでしょう」なのね。
いつものくせで、カメラが回っていたら面白いことしちゃったのね。
17分以外はどれだけ面白くても捨てられる運命らしいけど、拾いたい人がたくさんいると思うわ。

それで、大泉さんから安田さんへの中国土産は中国の男性ヌード写真集。
とまどう安田さん、「薔薇族とか、さぶとかいった本ではないんですね・・・」とつぶやいてました。
でも、大泉さんがその本をお土産にした気持ちがなんとなくわかる。
ヌードな男といえば安田さん。それしか思い浮かばない。

安田さんは年末、東京で上演される”ØEN I ØST”(ウーエン・イ・ウースト)の準備で大わらわだとか。
「まず日本語を英語にして、それをまたデンマーク語にしてですね・・・・」
苦労してますな、安田さん。でも国際的でかっこいいわよ。
出演が安田・音尾コンビとは、それだけでエキセントリックなかおり・・・。
[PR]

by hamhaha | 2005-11-26 20:36 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3826133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2005-11-29 01:22 x
みっつめばんちゃ~

もったいないわねぇ。
こういう裏場面が面白いのに。
ドラバラ班も同行していただきたかったですねぇ。
ウチでは多分その17分以外は早送りだな(^^;

マッスルブラザーズが・・・(涙)
努力は報われるのよ。

Commented by hamhaha at 2005-11-29 21:03
さんたさん、みっつめこんばんは~。

5日間ずっとカメラを回していたんですってよ。
5日間といえば120時間ですよ。
寝ている時間を抜かしてもかなりありますよね。
未公開DVDにして売ったら売れるわよ~。

マッスルブラザーズ・・・・、
よかったねぇ、ブレイクして。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハムスターに草束を   ご隠居さんなハムスター >>