根雪かな?

懸賞 2005年 12月 09日 懸賞

b0014576_8542432.jpg

今朝起きると銀世界。
スノーブラシを用意していなかったわたしは、凍った車のフロントグラスになす術もない。
いよいよ根雪かな?
[PR]

by hamhaha | 2005-12-09 08:54 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3882384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありす at 2005-12-09 18:56 x
うわっ!さむっ!さむぅ~~
うるさい?

雪は、もう当たり前の光景なのね~
こんなの見たら、うちの娘、ワンコのようにはしゃぎまくるわ。

車の運転、気をつけてちょーだいね。
Commented by hamhaha at 2005-12-09 21:51
ありすさん、こんばんは~。
寒いわ、寒いわ、寒いわよ~!(心からの叫び)
ありすさんのお嬢さん、寒いのよっ!

今年の根雪は遅かったので油断していたわ。
冬の車はスノーブラシと解氷剤とスコップが必要だとやっと思い出した。
あとは念のためにブランケットも入れておこう。
ああ、早く春にならないかなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< のびのびハムスター   なんの生き物かわからないハムスター >>