マイナス・・・・・。

懸賞 2005年 12月 11日 懸賞

わたしの車、外気温が表示されるのよね。
昨日、車乗ってたら・・・。
b0014576_7255760.jpg

マイナス7度かい!?
午後5時でマイナス7度かい!
どうりで寒いと思ったわ・・・。
龍彦はぬくぬくだけどさ。
[PR]

by hamhaha | 2005-12-11 07:28 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3890229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2005-12-11 16:18 x
はむははさん、こんにちわ~

午後5時でマイナス7度だなんて(>_<)
どうな世界なんでしょう・・・こっち(関東)では朝方にかけて
マイナス気温になる事はあるのですが、さすがに
マイナス7度まではなってないでしょうから。
寒さ&雪に慣れていらっしゃるのかもしれませんが、
雪道や風邪に気をつけてくださいね。

あの、お願いがあるのですが~
ウチのブログの方から、こちらをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
Commented by ありす at 2005-12-11 19:12 x
ひゃあ~、-7度ですかいっ!
さむ、寒いわ~。
昔あったCM思い出すわ、あのバナナで釘が打てるやつ。

車さん、思いっきり引く数字を出さないで
「ちょいさむっ!」とか「しばれるね~」とか出してあげて。
↑余計に冷える?

雪道で滑らないでね~
Commented by hamhaha at 2005-12-12 19:59
ゆうたんさん、こんばんは。
今日も帰りはマイナス6度でしたよ。
もうつるつるのカチカチでしたよ。
暖かいところがうらやましい。

リンクのご挨拶、ご丁寧に痛み入ります。
こんなブログでよければどうぞお願いします。
こちらもリンクさせていただきますね。
Commented by hamhaha at 2005-12-12 20:03
ありすさん、こんばんは。
ちっちっち、甘いわよ、ありすさん。
バナナで釘が打てるのは
マイナス20度とか、30度とかの世界よ。
寒いからそんなところには行きたくないわ。

「ちょいさむっ!」って何度よ~と突っ込むと思うわ。
人間はまだ雪道で滑ってないけど
車は気持ちいいほど滑りましたわよ。
Commented by 墓穴 at 2005-12-13 01:00 x
うひぃ、寒いですねぇ。
きっと、熱湯とかぶっかけても、あっという間に凍るのでしょうね。

雪道の運転は全然慣れてなくって、すごいなぁと思います。
そして、SとかWとかNが気になるのですが・・・。
Commented by hamhaha at 2005-12-13 04:12
墓穴さん、おはようさんです。
寒いですよ~、
そうそう、車のドアが凍結して開かなくなったときがあったけど
熱湯をかけてもすぐに地面に氷たまりができたわね。

雪道の運転はこの冬最初だったのでもう恐る恐る。
緊張して肩に力が入ります。

SとかWとかNは、方位です。
これは西に向かっているということ。
じゃ東はないのか、と、つっこまれるだろうけど、
東に向かうとWが消えてEが出てくるのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 右往左往するハムスター   のびのびハムスター >>