もうそろそろ

懸賞 2005年 12月 13日 懸賞

b0014576_18234658.jpg

バナナで釘が打てるかな?
[PR]

by hamhaha | 2005-12-13 18:23 | たわごと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3900877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2005-12-13 19:44 x
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
すごいものを見た・・・って感じです~マイナス16℃なんて。
夕方でこの気温~最低気温っていったい何度なんでしょう?
ホントにそちらでは、冬にバナナで釘が打てるのでしょうか?
すっごい見てみたいですよ~
こっちも最低気温はマイナス4℃となり、朝すごく寒かったな~と思ったものの、はむははさんの所に比べたら、暖かいと思うべきなのかしら(^。^;)

リンク~やっと追加させていただきました♪
今後ともよろしくです(*^^*)
Commented by hamhaha at 2005-12-13 20:23
ゆうたんさん、こんばんは。
最低気温は何度でしょうね。
マイナス16度、さすがに寒かったですよ。
地球温暖化現象はどうした、地球、と言う感じです。

バナナで釘を打ったことはありませんね。
マイナス20度以上だとできるそうですよ。

わざわざリンク報告、ありがとうございます。m(__)m
Commented by tou_karako at 2005-12-13 20:43
えー!!!!!マイナス16℃!!!!!
うちの方3℃で寒い寒いと思っていたのにー
是非バナナで釘を打ったらご報告ください(爆)
Commented by hamhaha at 2005-12-13 21:10
辛子さん、こんばんは。
寒いっす!
マイナス16度よ、寒いって!
3℃だなんて、暖かいわよ~、冷蔵庫並だもん。
(冷蔵庫は寒いわね、やっぱり)

え? バナナで釘、打たなきゃダメ?
寒いんだよぉ~。(T_T)
Commented by pochi at 2005-12-13 22:27 x
こんばんは(*^_^*)
きましたねー。こちらではありえない温度なんですが(^_^;)
でもひそかに相方の会社に北海道からお見えになっている方が
おっしゃるには、こちらは暖房設備がしっかりしていないため、
こちらのが寒いそうです。
冬はあんまり暖房設備がよろしくない中部圏のがひょっとしたら寒いのかもしれないかもです(^_^;)
Commented by hamhaha at 2005-12-14 06:58
pochiさんおはようさんです。
北海道の暖房は室内全体を暖めるし、機密性の高い住宅なので
とても暖かいです。
だから、屋外との気温差がもうたいへん。
うっかり室内のかっこうのまま外に出てしまうと
恐ろしいことになりますよ。(^_^;)
他の地域は北海道ほど必死で暖めないそうですね。
結果的に北海道の室内のほうが暖かくなっていると思いますよ。
Commented by ありす at 2005-12-14 17:42 x
こんばんは。
昨夜はごめんよ~

おっ!きたね、きたね~
バナナで釘もだけど、薔薇がグシャっとなるのも^^
↑今、思ったんだけどこのCMってかなり古いよね。
でも何故か知ってる人、多いよね。

春まで頑張れ~、ははさん&龍彦さん。
Commented by hamhaha at 2005-12-14 20:52
ありすさん、こんばんは~。
こちらこそ、ボケたこと言ってすみませんのう。(^^ゞ

惜しいなぁ、今日はマイナス3度だったよ。
バナナで釘は打てませんな。
薔薇がグシャッとなるにはまだまだ寒くないとね。
車のオイルのCMでしたね、インパクトあるCMでしたよ。

毎日寒いぞぉ~、早く春になぁれ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北海道新聞夕刊一面   右往左往するハムスター >>