北海道新聞夕刊一面

懸賞 2005年 12月 15日 懸賞

昨夜の夕刊の一面左側に大泉さんのアップが。
「救命病棟24時」に出演して、自分がいかにお芝居ができないか痛感しているそうです。
悩んで悩んで大きくなってください。
今後も期待しているよ。
[PR]

by hamhaha | 2005-12-15 07:09 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3907501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 墓穴 at 2005-12-15 10:46 x
テレビ埼玉で、どうでしょうの後や1×8の後に、
鈴井編集長の「大泉洋」をプレゼント!とやっているのですが、
その後ろで、あのなんとも言えない、アイドルちっくな写真がうつります。
しかも、ズームしたり、動かしたり(写真のまま)するので、
見ているこちらが恥ずかしくなってしまいますよ。
見せてさしあげたいです。
Commented by hamhaha at 2005-12-15 20:57
墓穴さん、こんばんは。
藤やんが「誰だこいつ」と嘲笑した
あの、王子様のような衣装のですね。
そんなことをされていると知ったら、
大泉さんも赤面ものでしょう。
見てみたいですね。(^^)
Commented by 墓穴 at 2005-12-15 21:24 x
と、自分も思っていたのですが、今日、どうでしょうの掲示板を見たら、
どうやら藤村さん、知っていたようです。
千葉でもやってるみたいなので、結構売り込んだみたいですね。
大泉さんはどう思っているのだろうか・・・。おうじさま・・・・。

こんばんわ、お寒い洋ですが(・・・・パソコンが狂いました)、
お体に気を付けて釘を打って下さい(違う)。
Commented by hamhaha at 2005-12-16 04:33
墓穴さん、おはようさんです。
そのプレゼントの映像、案外藤やんが作ってたりして。
「もっと恥ずかしくアップして!」とか言って。

祭のトークを聞いた限りでは
大泉さんもあの衣装は恥ずかしかったようですよ。

今、手元にバナナがあるのよ。
コレで釘を・・・・
打つわけないでしょ、食べるわよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出不精ハムスター   もうそろそろ >>