“ØEN I ØST”(ウーエン・イ・ウースト)

懸賞 2005年 12月 23日 懸賞

"ØEN I ØST”(ウーエン・イ・ウースト)というお芝居に音尾さんと安田さんが出演されています。
北海道新聞の芸能欄に写真が載ってました。

音尾さん、出ずっはりですってね、難しそうな役だわ。底力のある音尾さんだからこそこなせると思うわよ。
安田さん・・・・安田さんらしい役ね、「君は高所恐怖症の月だ」と指摘した演出家さん、すばらしいです。
東京だから見にいけないけれども、陰ながら応援しております。
[PR]

by hamhaha | 2005-12-23 07:16 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3939818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2005-12-24 03:20 x
ははさん、ばんちゃ~

いやぁ、毎晩・毎回読み逃げで申し訳ない。
別エントリネタだけど、ははさんって長毛フェチかしら(^^;
ウチは完全にタマフェチなのよね。
だからお迎えは♂ばっか・・・

龍やんもそうだけど、ハムスターっぽく見えないのよね。
もんのすごいゴージャスで綺麗だから別の生き物みたい(^^;
でも目・歯・耳・タマを局部的に見るとしっかりハムスターなのよね。

元気にクリスマス迎えたから、次は年越し、そして記録更新だな。


この芝居は日本語以外のセリフも多いって聞いたけど
音尾さんたち気合入ってますねぇ。
マッスルブラザーズがちゃんとブレイクしているじゃないの、涙が出てくるわ。
大阪でもやってくんないかしら。



Commented by hamhaha at 2005-12-24 19:52
さんたさん、こんばんは~。
長毛フェチ、わかっちゃった? バレバレ?
長毛はいいわよ~、もふもふでふかふかよ~。
気持ちいいわよ~。
見た目はゴージャスだけど、
静電気で膨れたり、ゴミつけて歩いたりするのが玉に瑕。
ナーザだけは短毛だったけど、
とってもきれいなサテンだったのよ、ツルツルよ。

龍彦さん、長寿記録を樹立してもらいたいわね。

さんたさんちは、ほら、養成所だから。タマは必需品(?)よね。

マッスル・ブラザーズ、
あの時はよもやこのような晴れ舞台に立つとは思いも寄らなかったわね。
大阪では上演しそうだけど、札幌はムリかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アウトだった~。   やっぱりじいさまなハムスター >>