アウトだった~。

懸賞 2005年 12月 25日 懸賞

雪降りしきるクリスマスイブも仕事だったかわいそうなはむははさん。(誰も言ってくれないから自分で言う)
会社で新聞を見ると午後6時30分から放映の「さんまのまんま」のゲストが大泉さんとの記述が。
週おくれで北海道で放映されるのがイブだった。忘れてた。予約録画していない。
寄り道せずに帰ってもギリギリの時間帯だ。こまった。
とにかくがんばって帰ったが、雪で渋滞だ。
結局、前半を見逃してしまった。(T_T)
後半だけでも面白かったよ、
「今日のゲストは大泉ヒロシくんでした~」と、セオリーどおりのオチもありがとう、さんまさん・・・・。
[PR]

by hamhaha | 2005-12-25 06:42 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3947594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2005-12-28 00:56 x
ははさん、ばんちゃ~

こちらでは某日19:00~19:30の放送でした。
気が付いた(思い出した)のが19:50・・・・
最近見逃しがおおいッス。
正月はしっかり予約録画しよう。
Commented by hamhaha at 2005-12-28 06:19
さんたさん、おはようさんです。
19:50・・・・、そりゃあ、わたしよりもアウト~でしたな。
さんたさんに前半の様子を聞こうと思ったのに。
かくなるうえは、来月放送の関東勢、
たのみましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスイブのハムスター   “ØEN I ØST”(ウーエ... >>