蟹頭十郎太

懸賞 2006年 01月 04日 懸賞

2003年に上演された「水曜天幕團・蟹頭十郎太」が昨晩(正確には今日)放映されました。
夜中の1時半から明け方4時半まで。
もちろん、わたくしは予約録画をして高いびきでしたわよ。

こういう演劇ものではヤスケンが存在感があるわね。
パワーがあふれているわ。
テレビや映画の何倍も存在感があるのはどうしてなんだろう。

"ØEN I ØST”(ウーエン・イ・ウースト)も観たくなっちゃったわよ。
でも、東京まで行くのはなぁ・・・。
できれば札幌厚生年金会館で演ってください、お願いします。

今日は期限付きお買い物券を使ってきました。
実は今日が期限のお買い物券があったのよね。
3636円分のお買い物をして、払った現金は1650円でした。
金額が半端なのは1000円のお買い物券でハムおやつを986円分買ったから。
お釣りが出ないのよね。
龍彦、たくさんおやつを買ってきたわよ。
しばらくは龍彦のおやつを買わなくて済むわね。
[PR]

by hamhaha | 2006-01-04 16:05 | たわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/3988885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年寄りの冷や水なハムスター   満足したハムスター >>