モヒカン

懸賞 2006年 01月 09日 懸賞

b0014576_16161362.jpg
ゼーハー、ゼーハー。
本日はモヒカンに仕上げてみました。
今日のところはこれで許してやろう。(負け惜しみ)
[PR]

by hamhaha | 2006-01-09 16:16 | たわごと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/4009018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありす at 2006-01-09 18:44 x
こんばんは。
うははは、いいね~♪

それにしてもスゴイ量だね、マジで。
私、朝起きて車がこんなになってたら、半泣きだわ(^^;

今年は雪がすごいそうだから、運転は本当に気をつけておくれよ~
Commented by hamhaha at 2006-01-09 19:55
ありすさん、こんばんは~。
わたしの車は兄のお下がりのRV車で
背が高いので手が届かないのよね。
フロントグラスからボンネットまで雪を取り除くと
もう疲れ切ってしまったわ。
明日はモヒカンで走っていこうと思います。

はい、運転、気をつけますわ。
今年は雪が降らない地域まで大雪だそうだし
どこも大変ね。
Commented by ゆうたん at 2006-01-10 13:11 x
はむははさん、こんにちわ~

あいかわらず雪が凄いですねぇ(^。^;)
車の上で↓こんなに積もってるのだから、地面にはもっと雪が
積もっているのでしょうね。
今季はいまだに一度も雪を見てない、触ってないので
はむははさんの車の上に積もった雪を、雪下ろししてみたい気持ちです(笑)

ホントにこれから2月になると、もっと寒く雪も降るでしょうから
気をつけてくださいね。
今テレビでは、表層雪崩が危ないってやってるし。。。
Commented by pochi at 2006-01-10 18:20 x
こんにちは(*^_^*)
すごいですね雪。フロントガラスなんかはどうするのかなぁ。
家も今朝霜バリバリだったので、やかんのお水をかけたんだけど。
そちらではお水とかかけたら余計いけないのかなぁ。
でも雪がきれいですよね。こちらでちょっと積もる雪は
すぐ汚くなるから汚いイメージです(^_^;)
Commented by Loki at 2006-01-10 18:33 x
ひえーすごい雪。見てる分にはなつかし~。
「なつかしいなら代りに雪かきしろ」と言われそうですが、hamhahaさんに届かないなら私にはさらに無理よん。 運転くれぐれも気をつけてね。
Commented by hamhaha at 2006-01-10 20:51
ゆうたんさん、こんばんは。

本当に雪が多いですよ。
雪下ろししてくれるんですか?
重くて大変ですよ。(^^)
何日も放って置くと段々重くなるの。(あ、わたしの不精のせいか)(^^ゞ

わたしの行動範囲には雪崩の危険性があるところはないんですが、
平地の地吹雪もけっこう危ないです。
無事にこの冬を乗り越えたいわ。
Commented by hamhaha at 2006-01-10 20:51
pochiさん、こんばんは。
フロントガラスなどにお湯をかけても
またすぐに凍ってしまうので、あまりやりません。
車のエンジンをかけて内側から暖めたり、
時間がないときは解氷剤を使って解氷します。
今日はずっとモヒカンのままで走り回って、
今、まだモヒカンのまま、駐車場に停まっています。(^^ゞ
寒いので白いままですよ。(^^ゞ
Commented by hamhaha at 2006-01-10 20:52
ロキさん、こんばんは。
懐かしいだなんて、余裕ね。(T_T)
豪雪地帯出身でしょ~、
初心を忘れると里帰りしたとき苦労するわよ。
スノーブラシを伸ばしても届かなかったんですよ、
乗せたまま走り回りましたが、落ちてきませんでした。(^^ゞ
運転は怖いです、気をつけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大好物をもらったハムスター   積雪 >>