ハムスター様のご利益

懸賞 2006年 01月 19日 懸賞

今日、肝臓の検査をしてきました。
数値がまたまた下がりました~!

「下がっているから、肝生検はどうしよう・・・・、でも下がったし・・・」
と、先生は肝生検に未練を残しているようですが、
下がる限りはしないようです。やったね。
(下がったといってもまだまだ高いけど)
このあいだ、肝生検体験者に話を聞いたら
病院によっては針が太くて痛かったりするとか・・・・。
話を聞いたらもう絶対やりたくないと思っていたのよね。

・・・・、はっ!
これはもしや、龍彦の妖力かも・・・・。

実は1月下旬に5日ほど横浜に出張するという話がありました。
5日も龍彦じいさんを放っておけないし
病院で預かってもらうか、ペットホテルを探すかと悩んでおりましたの。
(ハムスターOKのペットホテルのチラシももらってきた。)
でも、行かなくてもよくなりました。
わたしがもし肝生検をうけるとしたらこれまた3日入院だし、龍彦さんも不自由でしょう。
これも一応保留となり、毎日の龍彦さんのお世話が続けられます。

わたしが龍彦さんを置いて出かけなくてもいいように
龍彦さんが妖力で操作しているかもしれません。
というか、そうに違いありません!
恐るべし、龍彦じい!

あ、でも、龍彦さん、その妖力、宝くじ当選に使ってくれてもいいんだよ。(しつこい)
「身の丈にあった額を、自分で稼げ」by龍彦。
b0014576_20453723.jpg
・・・・ご高説、ごもっともでございます・・・。
[PR]

by hamhaha | 2006-01-19 20:51 | たわごと | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/4050524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2006-01-19 21:41 x
数値また下がったんだ、良かった良かった。
すごいぞ、龍彦じいの妖力!

実は空を飛んでいる所とか、今度張り込んで撮影してねー。
Commented by ゆうたん at 2006-01-20 10:55 x
こんにちわ~

宝くじは当ててもらえないけれど(笑)、心配だった検査の為の入院や、
出張が無くなってよかったですねぇ♪
きっと龍彦ちゃんの「力」よね。
Commented by pochi at 2006-01-20 12:34 x
こんにちは(*^_^*)
そうですよね龍彦さんの魔法のおかげですよきっと
うらやましいなぁ。ひょっとしてはむははさん鏡見たら若返っているかもしれないですよ(*^_^*)

夢がない話ですが、宝くじで当たるとそれなりに災難も背負い込みそうだし、今株でも色々ありますからね。
地道が一番ですよ(*^_^*)
Commented by ありす at 2006-01-20 13:37 x
こんにちは。
おお、良かったね~
その調子で、健康体を取り戻せ。

龍彦さん、そんなパワーも持ってたのね~
いいこだ、いいこだ。

宝くじ、当たってしまったらきっとダメ人間になるわよ。
↑自分にも言いきかせてる言葉^^
Commented by tou_karako at 2006-01-20 19:16
おおおー!数値が下がりましたか!!!
龍彦さんの妖力は飼い主さんにまで効くんですね!
こうなるともう妖力じゃなくて法力ですね!
スバラシイ(*´ω`*)
Commented by hamhaha at 2006-01-21 03:46
ロキさん、こんばんは~。
数値がまたまた下がりました。
さすが龍彦じいです。
そうね、隠しカメラで見張らなきゃね。
ケージ掃除用の小箒に乗って飛んでいるかも。
Commented by hamhaha at 2006-01-21 03:46
ゆうたんさん、こんばんは。
そうなんです、入院や出張という
龍彦さんがひとりになってしまうことにだけ効く妖力らしいです。
宝くじには効きません、(^_^;)
でも、龍彦じいさんを置いていくのは心配なので、
よかったです。
Commented by hamhaha at 2006-01-21 03:46
pochiさん、こんばんは。
龍彦の妖力は強力ですね。
えっ?若返っているかも?
そうかしら、どきどき。(そっと鏡をのぞく)
・・・若返りには効かないようです。(T_T)

宝くじ当たると一生分のツキを使い果たしてしまうかもね。
株も難しいしね。
本当、地道が一番ですね。(^^)
Commented by hamhaha at 2006-01-21 03:47
ありすさん、こんばんは~。
ここんとこずっと数値が下がっていますよ。
この調子でいきたいと思います。

龍彦さん、恐ろしいパワーの持ち主です。
自分が不自由になるかもしれないこと限定ですが良く効きますね。
いいじじだ。いいじじだ。

そうね、宝くじがあたるとダメ人間になるわね。
Commented by hamhaha at 2006-01-21 03:47
辛子さんこんばんは。
数値が下がりました~!
龍彦さんの妖力、
自分が不自由になるかもしれないこと限定で
飼い主にも効くようです。
ほんとうにすばらしいですわ。(^^)
Commented by sannta at 2006-01-23 00:41 x
ふたつめばんちゃ~

妖力で宝くじ外したのかもね(^^;
「自分より当たった紙切れを大事にされてはたまらん」と思ったかな。

生検はやっぱり麻酔ナシなのね(涙)
痛い思いしなくて済んだ上に数値もよくなるなんて、快方バンザ~イ♪

先生はもしかして生検フェチ・・・
Commented by hamhaha at 2006-01-23 20:29
さんたさん、ふたつめこんばんは~。

妖力で宝くじを外した?
どうりでちっとも当たらないと思ったわ。
龍彦、当たったら豪邸を買ってあげるからね~。

肝生検、部分麻酔はします。
でも、内臓までは麻酔は効かないので
内臓をグリグリされて痛い感じがするそうです。
怖いわ~。
龍彦、次の検査のときも数値下げてね~。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしなふたり   時代劇なハムスター >>