おかしなふたり

懸賞 2006年 01月 22日 懸賞

フジテレビ・関東ローカルで放映された大泉さん主演のドラマが
北海道でも2週にわたり放映された。
離婚で、3歳のとき離れてしまった8歳の息子を
1ヶ月預かることになったダメ人間な父親。
息子は実にクールだが、
父親は息子と暮らせるのがうれしくてひとりでくるくる空回りしている。
軽いのりでまんがのようなつくりだが、
最後の「足りないよ」の長セリフは「そうだねぇ」と共感できる。
来月、早くもDVDが発売されるそうだ。
商売うまいよ、フジテレビ。
[PR]

by hamhaha | 2006-01-22 14:20 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/4061264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tou_karako at 2006-01-22 14:41
おおー!正月の夜中にやってたやつですね。
録画しておいたのをつい最近になってようやく見ましたが面白かったですね。

今やってる「小早川なんとかがどうした」の大泉さんはなんだかかなりうっとおしい役どころみたいで(;´Д`)
どうもそういう役が多いですよね、全国ネットだと…
やっぱりバラエティの大泉さんが好きだなあ。
Commented by hamhaha at 2006-01-22 21:49
辛子さんこんばんは~。
そうそう、関東だけで正月にやってたの。
正月らしく元気で明るかったですね。

小早川伸木は、話じたいが暗いから、あまり見る気が・・・。
大泉さんがモジャ毛じゃないし!
(かなり重要!)
Commented by sannta at 2006-01-23 00:47 x
みっつめばんちゃ~

しんみりした役どころの方が演じやすいかしら?
役者としては自分で納得されていないトコ多いから
たくさん経験して上手くなって欲しいわね。
ドラバラだと上手いと思うんですが(^^;

DVD全部楽しみました、ありがとうございます!!!
ごち、よんだー、まんまも最高でした!!!
今週、また初めから見ます♪

新作の安田さんが何故金髪だったのかが謎でございます(^^;
Commented by hamhaha at 2006-01-23 20:31
さんたさん、みっつめこんばんは~。

大泉さん、もっと演技が上手くなりたいといっていたものね、
いろいろな役に挑戦したいのでしょうね。
でも、ドラバラだってシリアスな場面もあったわよね。

DVD、画像がわるくてすみませんのう。
でも、「小魚を獲る」の意味がわかりましたでしょう?
ロビンソン、どこからわいて出たんだろう。(^_^;)
ヤスケンの金髪、
舞台「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」のツアー途中だから
役に関係あったのかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目的を果たしたハムスター   ハムスター様のご利益 >>