GOLGOLGOまたまた。

懸賞 2006年 02月 18日 懸賞

昨夜のGOLGOLGOには大泉洋さん久々の生出演。
大泉さんは最近忙しくてあまり北海道に帰ってこないのよね。
先日「HEY!HEY!HEY!」に出たそうですね。
見てないよ、出たんだ。
なんでもBoAが大泉さんに会いたいと言ったので出たそうですが、
BoAが見たかったのは大泉さんのモジャ毛だけだったそうで
後でスタッフに謝られたというほど気まずかったそうだ。
見たかったなぁ、気まずいところ。

大泉さんが語る「モジャ毛」の秘密。
「もともと天パーなところにさらにパーマをかけてるのね」
ふむふむ。
「今(小早川伸木の恋出演中)は、かけたパーマもとれて、ヘアアイロンで伸ばしてるの」
なるほど。
「でも(BoAがモジャ毛を見たいというので)カチッと巻いてね(たぶんホットカーラー?)、
そのあと無造作にくずす予定だったんだけど、
くずすことができなかったのでカチッと巻いたまま出ちゃって、おばさんのパーマのようになっちゃって」
敗因はそれですか、大泉さん。

あとでダウンタウンの楽屋に挨拶に行ったら浜ちゃんがパンツ一丁で着替え中で
「また頼むな」と気軽に言われたそうだ。
ダウンタウンに会えたことに感動していた。

安田さんが「たけしさん、さんまさん、とんねるずさんと共演して今度またダウンタウンさん。大御所ばかり」とうらやましがっていましたが、
安田さん、よく考えて、あなたは俳優よ、お笑い系大御所をうらやましがってどうします。
まあ、安田さんはちょっと・・・・というか、かなり「お笑い系」が入ってますけどね。

そういえば以前、GOLGOLGOで安田さんは大泉さんに秘密をばらされてた。
奥さんが外出中、まだ赤ちゃんの娘さんが泣き出したので
安田さんは自分の乳首を娘に差し出したとか。
「それを言われると変態のようじゃないですか・・・・、いや、変態でいいんですけれども・・・・」
と言っていたから、安田さんのコンセプトはやはり「変態」なのね。
この娘さんのエピソードは変態には思えませんよ、
父性愛あふれた微笑ましいエピソードじゃないですか。

今、わたしは某マダムのリクエストで放映当時の「ホワイトストーンズ」をDVD化しているのだけれども
その中で安田さんは「オレがブレイクしたのは皮オペだった・・・・」とぼやいていた。
あのオペ中継も放送してもいいのかという画期的な企画だったね。
何でブレイクするかというのは大切ね、以後の方向性がきまるわね。
[PR]

by hamhaha | 2006-02-18 13:18 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/4169181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2006-02-19 17:36 x
ははさん、こんちゃ~。

そうか、忙しいものね。
ということは普段は安田さんだけで頑張ってらっしゃるのでしょうか?

ナイナイはうらやましくなかったかな?
映画の主演数では安田さんの方が多いような。
いつか高倉健とのWケンで映画出て欲しいわ。

安田さんは変態でいいんですよ、変態で。
人間はだれしも変態ですから(私もハム変態)

Commented by hamhaha at 2006-02-19 22:17
さんたさん、こんばんは~。
GOLGOLGOは、相方が不在のときは電話出演となりますな。
そのへんはラジオは便利ね。

ナイナイは同世代だから、きっとライバルなのよ。(こそっ)

安田さん、ホラーに出演だそうで、
シゲもホラー。いやだわ。(^_^;)
高倉健さんとの共演はホラー以外でお願いね。

大泉さん出演の「シムソンズ」はただいま公開中。
通勤中、毎朝ラジオでそのコマーシャルが聞けます。
「ゼロからかよぉ~」という大泉さんのボヤキを毎日聞いてますよ。

そうそう、人間誰しも変態よ、
度合いは違うけどね。
安田さんはキング・オブ・変態だ。(褒めてない?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< じいさまハムスター   つるりんハムスター >>