闘病15日目

懸賞 2006年 03月 16日 懸賞

16日朝、龍彦を起こして処方された薬を飲ませる。
かなり疲れた様子。
いつものペレット団子・ミルク団子、母乳ゼリーをえさ入れに入れて出勤。
固形物もたまごちとペレットを置いておく。

帰宅後、のぞくと、龍彦は起きていて寝床からこちらを見ていた。
ミルク団子とたまごちを寝床に持ち込んでいて
ペレット団子は無視。
母乳ゼリーは少し食べていた。
b0014576_2253501.jpg

午後10時、起こすとかなり辛そう。
フンはとてもちいさいものが5個。
おしっこは色の濃いのが前日の倍以上。
体重170グラム、2グラム減った。
利尿剤が効いたようだが
食欲も落ちている。
b0014576_22535864.jpg

薬を飲ませると大暴れする。
豆腐はいつもの半分しか食べなかった。
かぼちゃを差し出したが無視。
体温が低く、包み込むように抱っこすると
暖かいのか、おとなしくなる。

ケージに帰るとトイレにこもって
なかなか出てこない。
龍彦、疲れたら暴れないでゆっくり休憩してね。
[PR]

by hamhaha | 2006-03-16 22:55 | ハムスターの病気 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/4268930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しろ at 2006-03-17 00:51 x
龍彦さん、2g減ったんだね。 よかった。
この調子で少しずつ減っていって、楽になれるといいね。
Commented by hamhaha at 2006-03-17 05:22
しろさん、おはようさんです。
体重はへりました。
呼吸がつらそうなので
安定してもらいたいです。
いつもありがとう。
Commented at 2006-03-17 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 龍彦死去   闘病14日目その2 >>