今日から四月

懸賞 2006年 04月 01日 懸賞

b0014576_8583928.jpg

今日から四月です。
でも、今朝のわたしの車は…。
北海道の春は遠い…。
[PR]

by hamhaha | 2006-04-01 08:58 | たわごと | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/4323199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2006-04-01 15:50 x
はむははさん、こんちゃ^^

もう4月なのに雪ですか(涙)
TVの天気予報で「桜が満開です」って言われても
全然ピンときませんね^^;

あと1,2ヶ月したらお花の楽園になりますね。
もうちょっとの辛抱でございますのよ、ガンバ。
Commented by あつこ at 2006-04-01 23:05 x
はじめまして。
私は、2人(ハム)のゴールデンハムスター(男の子と女の子)をお世話しているものです。
いつも拝見させていただいております。
龍彦さんのことはとてもショックで、どのような言葉でお手紙したらよいか悩んでしまい、今日になってしまいました。
私の住んでいるところ(関西ですが)も、3/31に雪がつもり、車のタイヤをまだ変えていなかった私は、いのち拾いをしたところです。
北海道とはぜんぜん違うでしょうが、雪深い地域に住むものとして、親近感を抱かせております。
北海道はいつごろがお花見の時期なのでしょうか?無論、まだ私の住む地域は、先日梅が咲いたところでございます。
これからも、ブログを拝見させてください。よろしくお願いいたします。
Commented by pochi at 2006-04-01 23:52 x
こんばんは(*^_^*)

なんだかここのところこちらの方も寒かったです。
雪降ったんですね
明日も雨のようです
段々と春は近づいていますがもう少し暖かになると
気持ちも暖かになりそうですよね。。。
Commented by hamhaha at 2006-04-02 10:42
さんたさん、こんにちは。
雪が消えてきたなと思ったら数日前、大吹雪でした。
そして昨日の朝、車のところに行ったら・・・、夜に降っていたようです。
しかも今日もあしたも雪が降るそうです。
しぶといわ、雪。

でも、北海道は梅雨がないし、
5月6月は快適な季節です。
もうすこしだ、がんばるぞ。
Commented by hamhaha at 2006-04-02 10:43
あつこさん、はじめまして、ようこそいらっしゃいまし。
龍彦をいつも見ていただいてありがとうございます。
わたしにはもったいないくらい、とても立派なハムスターでした。
お気遣い、ありがとうございます。

3月末、大吹雪になって、大変でした。
今日明日も雪が降るそうです。
でも、北海道もかなり暖かくなってきましたよ。

札幌の梅は4月末くらい、
桜はゴールデンウィークころです。
花が咲く季節になってしまったら
あとは梅雨もなく、夏もそれほど蒸し暑くなく、いい季節になります。

龍彦はいなくなってしまいましたが、
もしよければまたいらしてください。
Commented by hamhaha at 2006-04-02 10:43
pochiさん、こんにちは。

そちらも寒かったのですか。
やっと春になったと思って油断すると
北海道は雪を降らしてきます。
ちょっと意地悪です。

日も長くなってきたし
雪も消えてきたし、
早く花の季節になってほしいと願っています。
明るい季節は気持ち暖かくなりますね。
Commented by しろ at 2006-04-02 15:08 x
こんちゃ~。
雪!こっちもけっこー降りましたよ。3/30~31は真冬並みの寒さで、
朝起きたら車に2cmくらい積もっていて、ビックリしました^^;
んでもってまたまた風邪引いてしまいましたよ・・ とほほ。
歳には勝てませんね。。
季節の変わり目ですし、はむははさんもご自愛下さいね~。
Commented by tou_karako at 2006-04-02 17:21
やや!まだ雪降りますかー。
もうちょっとの我慢でそちらにも桜前線が到着しますよー!
それまで風邪ひかないように暖かくしてくださいねー。
こちらは花粉でガビガビですわ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
Commented by hamhaha at 2006-04-03 02:07
しろさん、こんばんは~。
そっちも降りましたか。
なごり雪というか、未練がましい雪ですなぁ。
季節の変わり目は
暖かくなったり寒くなったりして
体調を崩しがちですね。
早く風邪が治りますように。
Commented by hamhaha at 2006-04-03 02:07
辛子さん、こんばんは。

まだしつこく降りやがりますわ。
でも、もうそろそろ終わりです。

桜前線は、来月の今頃かなぁ。
早く来ないかなぁ。
はい、風邪に気をつけます。

花粉?
ということは植物が絶好調で活動中ということですね。
北海道の植物はまだ寝ております。
わたしのまわりには花粉症の人がいないのですが
大変でしょう。早く花粉症の季節が過ぎますように。(-人-)
Commented by Loki at 2006-04-03 18:48 x
はむははさん、こんばんは。
うー寒そうだ。
こっちはまだ花が咲いてるだけましだわ。
北海道も、もう少しで一気にいろいろ咲き出して、それから当分楽しいですよね。
体調に気をつけて。
Commented by hamhaha at 2006-04-03 19:58
ロキさんこんばんは。
寒いです。
今日のほうが降って、道が滑って恐ろしかったです。
国道ぞいに、スリップしてひっくり返った引越用トラックがありました。

北海道の花は4月中旬くらいからかな。
早く暖かくなって欲しいわ。
ロキさんも風邪引かないでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一生責任を持って   龍彦思い出の動画4 >>