お掃除中

懸賞 2004年 10月 06日 懸賞

お掃除待機中。
b0014576_23285268.jpg
まだ待機中。
b0014576_23292371.jpg

飽きた。
b0014576_23295222.jpg
ごめん、お前に見とれてたよ、龍彦。(^_^;)
体重140グラム変わらず。
毛が増えてる気がするのに体重が変わらないのは、中身が減っているのかな?
[PR]

by hamhaha | 2004-10-06 23:29 | 龍彦 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/458571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dora..dora at 2004-10-07 08:24
はむははさん、おはよー。
ありゃ、減っちゃったのかな?
急に寒くなってきたから、体の準備が遅れてるのかな。
龍彦さん、はやく肉襦袢を作るですよ。

遊んでるの、手からの齧り木かしら?
ここまで遊んで貰えば製作者も本望かもね(^^)

相変わらず、男前ですな。
寒くなるけど頑張って冬を乗り切るのよ!!
Commented by なおhaha at 2004-10-07 10:30 x
おはよぉんでし♪

きゃぁ!見事な粉砕ぶりっ!!
ウチのコは見向きもしないし、こんなになるまで噛めないわっ。
さすが、ごーるでんでしゅ~。

見とれる気持ち、分かりましゅ。
ついつい、見ちゃうんですよねぇ。。。

おっと、お口の端に齧り木の屑がついてましゅ。
取ってあげるでしゅよ。はぁ~い、こっち向いてぇん。
龍彦君って、お茶目ちゃんでしゅねぇ。

肉襦袢なら、ワタシのをあげるでしゅ。
さぁ~、遠慮なく。(って要らないって、汗)
Commented by はむはは at 2004-10-07 20:54 x
ありすさん、こんばんは~。
やっぱり減ったかしらね~。
肉襦袢のためにひま種攻撃でもしようかしら。最近、種子類与えてないし。
松の実のほうが栄養あるかな~?

そうです。「手から」の齧り木です。
おやつを与えて待たせるとすぐに食べてしまうので、齧り木を与えます。
ついつい遊んでしまうようですよ。
「は。しまった。また遊んでしまった!」という感じ。
思う壺です。(^^)
Commented by はむはは at 2004-10-07 20:54 x
なおhahaさん、こんばんは~。
うちはバリバリいくんですよ~。大好きです。
もう口に木屑がつこうが、その辺を散らかそうがお構いなし。
こんなお行儀の悪い顔になってしまいました。

やっぱり見とれますよね~。
うちもついつい見てしまいます。

肉襦袢、譲れるものならわたしのを譲りたい~。(ToT)
もうたっぷりあまってますから~。
Commented by sannta at 2004-10-07 22:35 x
はむははさん、こんばんちゃ~
今頃ぢーぶいぢー観てるかな?
龍やん、待機中に齧ってるの食いモン???
割り箸のように見えるのは気のせいかなぁ
うり坊もう読んじゃったのね!
また今度残り3冊をおおくりするわ!
それまでどっぷりぢーぶいぢーで楽しんでチョーダイ♪
今頃ミスターのだじゃれでやられているころであろう・・・
マッスル+ホワイトストーンズを入手する予定ですので
入手後お送りしますわよ~ん♪
Commented by はむはは at 2004-10-07 23:35 x
さんたさん、こんばんは~。
ぢーぶいぢーは、まず主音声で、そのあと同じ部分を副音声で見ています。(^^♪たのしー♪

龍彦がかじっているのは「手から」のおまけの齧り木です。
ありすさんやなおhahaさんに聞くとどうもジャンハムさんには不評らしいです。でも、ちぃさんとこは好評らしいので、どうもゴールデン心をくすぐる齧り木らしいです。
割り箸よりもやわらかく、たぶんバルサ材ではないかと思います。
マッスルの大泉さんのマイケル風ダンスは必見ですよ!
さすが天才大泉!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蓮花茶   ブラッシング >>