さすが、安田父

懸賞 2006年 06月 03日 懸賞

昨夜のGOLGOLGO、笑わせていただきました。

安田顕さん、欠席です。
収録なのに、欠席です。
NHKの時代劇の仕事で収録にすら出てこられないようです。

なのに、大泉さんは安田さんと一緒に楽しくおしゃべりしていました。
安田さんはむしろ番組を仕切っていました。

タマランチ安田さん。
声だけ聞けぱ安田顕さんとほとんど区別がつかない、
まだ会社勤めされている、安田顕さんのご父君でございます。

素人とは思えないくらい物怖じしない見事な番組進行っぷり。
曲の紹介からプレゼントのあて先まで堂々と語る。
大泉さんとの掛け合いの息もぴったり。
ヤスケンが父のマネをしているかと思うほどでした。

途中、電話で参加したヤスケンは
「いつになったら(父を)超えられるのか。偉大だ」
と感嘆し、「来週から居場所がないかも」と心配していた。

収録はどうやら室蘭の安田家。
大泉さんが「つまらないものですが」とお土産を持参すると
「つまらないものなら要らない」と安田父母は声をそろえておっしゃったそう。
安田さんのご母堂から供されたそうめんを食べたりして、
大泉さんは終始上機嫌で爆笑していました。

素人とは思えぬこの個性に打ち勝つのは
容易ではないと思われますな。安田顕さん。
[PR]

by hamhaha | 2006-06-03 00:15 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/4897817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2006-06-03 01:12 x
おはよう~(かな)。
ラジオ番組なんですか?すごいですね、お父さん。
やはりユニークな人は親も面白いのか。
そのうち3人でやってくれると楽しいですね。
Commented by hamhaha at 2006-06-03 20:24
ロキさん、こんばんは。
テレビにも堂々と出ています。
息子は身の置き所がないようです。
3人でラジオ出演というのは過去にやったようですね。
残念ながら聴いていないけれども。

来年定年というと、団塊の世代。
さすがパワーがあるわ。
Commented by sannta at 2006-06-04 19:20 x
はむははさん、ばんちゃ~

あの親父さん、ラジオにまででているの (; ̄Д ̄)
たしかに堂々と乗り切ってしまう雰囲気でしたわ。
しゃべりもうまそうだし ^^;

Commented by hamhaha at 2006-06-04 22:14
さんたさん、こんばんは。

安田父、ラジオにも出てました、
しかも、初出演ではなかったらしいですよ。

最初の部分がよく聞き取れなかったので
ヤスケンかと思いました。
「あれ?ヤスケン、今週休みだって言ってたのに」と不思議に思っていたら
安田父でしたよ。

とてもマイペースで面白かったです。
ていうか、素人に番組進行をまかせて
楽するプロって、どうよ? 大泉さん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちくわパン   こんどはナーザの思い出 >>