ちくわパン

懸賞 2006年 06月 03日 懸賞

本日の夕食、「どんぐり」のちくわパン。
焼きたて熱々で素朴な庶民の味が美味であります。

食べてしまったので、画像はなし。(食べる前に撮っとけ、わたし)

画像といえば、1GB まで無料になりました。
今までは30MBが上限で、29.43MB使用済み。
それも、過去画像を小さくしたり、URLリンクしたりして容量を工面した結果で
これ以上容量を節約できないと思っていた矢先だったのでラッキー。

でも、アップする画像がないわ。
[PR]

by hamhaha | 2006-06-03 20:32 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/4904512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2006-06-03 22:59 x
ちくわパンて何ですかー?
よく分かんないけど美味しそう。
そういえばイギリスでは「かにかまぼこ」売ってます。
Commented by pochi at 2006-06-03 23:35 x
こんばんは(*^_^*)
ちくわパン?ですか?
パンにちくわが入っているのですか?
なんか想像すると食管が面白そうですよね(*^_^*)
食べてみたいなぁってここら辺にはないですねきっと(^_^;)
Commented by しろ at 2006-06-04 02:50 x
ばんちゃー。
なぬっ?1GBまで無料っ?いいなー。ジュゲム30MBだよ。。
アップする画像? そりゃーもちろんちくわパン。
いやいや、そろそろ・・・?(期待大)
Commented by hamhaha at 2006-06-04 07:33
ロキさん、おはようさんです。
白石区にあるパン屋「どんぐり」の人気惣菜パンが「ちくわパン」です。
味付けしたツナがちくわに詰めてあって、それをパン生地で包んで焼いたものです。
チープな味わいがいいですよ。
イギリスには「惣菜パン」ってあるのかしら。

「かにかま」は日本人の偉大な発明だそうです、イギリス人の方々に自慢してね。
だが、「ニセいくら」だけは許せん。
Commented by hamhaha at 2006-06-04 07:43
pochiさん、おはようさんです。
「ちくわパン」は札幌のパン屋「どんぐり」のオリジナル惣菜パンなので
来道の機会がありましたらお試しください。
味付けしたツナがちくわに詰めてあって、それをパン生地で包んで焼いたものです。
食感はちくわちくわしてます。(あたりまえ)
美味しいですよ。(^^)
Commented by hamhaha at 2006-06-04 07:43
しろさん、おはようさんです。
ジュゲムは30MBだっけ?
エキサイトも基本は30MBなんだけど
ネームカードを設定すると1GBです。
ジュゲムはコメント入力が優れてますよね。
スパムコメントが入れないでしょう。
でも、わたし、時々キーワード入力を間違えるんだけど。(^_^;)

アップする画像・・・・うーん・・・・。
Commented by sannta at 2006-06-04 19:26 x
こっちゃもばんちゃ~

晩御飯、まさかちくわパンだけじゃ・・・
画像がないから色々想像しちゃうわね。

ウチではたこ焼きパーティーの後
数日間、食パンでたこ焼きをはさんだサンドイッチが登場します^^;

エキサイトもやっと増量したのね。
30MBじゃああっちゅう間ですものね・・・
ウチで借りてるサーバーは有料で1GB。
無料で1GBなんて超贅沢だわ~
Commented by hamhaha at 2006-06-04 22:20
さんたさん、こっちもこんばんは~。

夕食はちくわパン2個。252円。(しょぼっ)
いいのよ、主食(パン)とおかず(ツナとちくわ)が
いっぺんに食べられるから。
あ、野菜がないか。(^^ゞ

たこ焼きサンド!
なんか美味そう。
今度やってみよう~。

エキサイト、やっと1GBです。
でも、よそさまでは3GBとか、無制限とかありすまよね。
もっとがんばれ、エキサイト。

さんたさんのところは使い勝手がよさそうですね。
でも、わたしはいろいろカスタマイズできないし
いいや、エキサイトで。
Commented by tou_karako at 2006-06-05 10:00
おはようございます。
エキブロ1GB!!!
私知らなかったんですよ。
慌ててアドバンス解約しました!馬鹿らしい(゚Д゚ )

ちくわパンおいしそう(´ρ`)
こっちにもちくわの中に明太子が入ってる揚げパンが売ってるお店があってそれはそれはおいしかったんですけどいつの間にかお店がつぶれてました(´・ω・`)ショボーン
そちらはパン屋さん天国だそうですね!いいなあ~
Commented by hamhaha at 2006-06-05 20:24
辛子さん、こんばんは~。
辛子さんは知っててネームカードを設定したのかと思いました。
お役に立ててよかったわ。

よそのブログでは3GBとか、無制限とかありますね。
わたしたちが1GBを使い切る前に
もっと増えてくれるといいですね。

明太子とちくわですか。
おいしそうだわ。
つぶれてしまったのは残念ですね。
パン屋さん天国なのかしら。
そういえばパン屋さんがたくさんあるかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう作成されているブログです   さすが、安田父 >>