水曜どうでしょう DVD発売

懸賞 2006年 06月 25日 懸賞

きのうの朝食、「どんぐり」のちくわパン。
食べてしまったので画像はなし。(もういいっちゅうの)

「水曜どうでしょう」の「ヨーロッパ21カ国完全制覇」のDVDが発売されていた。
すっかり忘れていた。
さんたさんのところに書いてあったので思い出して
今日あわててハンズに買いに行った。

見どころはミスターだと思う。
どこに行っても大活躍。
しかし、あんまり楽しくないはずの強行軍を楽しんでいる4人組、もはや才能だわ。

ところで、うちのアクセスランキング第一位は
「タマランチ安田」になってしまいました。
第3位が「ヤスケン」。
うちは、安田ファミリーブログではありませんからっ!(なぜかあせる)
90パーセントくらいはハムスターブログだと思います。
・・・・たぶん・・・。(だんだん自信がなくなる・・・)
[PR]

by hamhaha | 2006-06-25 20:52 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/5110799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tou_karako at 2006-06-26 01:02
こんばんはー!
うちはローソンで予約したのでこの間取りに行ったのですがまだ見てないのです。
だってこっちではヨーロッパの前編ついこの間まで再放送してたんですもの( ̄ω ̄;)
Commented by hamhaha at 2006-06-26 20:54
辛子さんこんばんは~。
あらら、ヨーロッパ見たばかりでした?
じゃ、DVDの未公開映像さがしをしたらどうかしら。
「あ、ここはテレビ放映していない!」とか。
・・・マニアすぎ?(^_^;)
Commented by sannta at 2006-06-27 00:40 x
こっちゃもばんちゃ~

ついにゲッツですな。
予約しなくても、ってのが非常にうらやましいです^^;
ローソンでの予約は毎回店員さんがオロオロしてもたつくので・・・

関西ではちょうどヨーロッパかぶっているので
クラッシックの編集とDVDの編集の違いを探すという
とてもマニアックな楽しみ方をしております。
Commented by hamhaha at 2006-06-27 21:05
さんたさん、こんばんは~。
おほほほほ~、そりやあもう、北海道ですから
各ローソンにも売ってますし
ハンズやHTBコーナーやデパートなどにもゴロゴロしてますわよ~。
放映はクラシックだけですけれどもね~。(T_T)

実はわたしもやったことがあるのよねぇ。
テレビとパソコンで同時に録画とDVDを再生して
「あっ!ここ、ちょっと増えてる!」とチェックしたことあるの。(^^ゞ
楽しかったわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 学習し続けるハムスター   ベタ馴れハムスター >>