公開待ち合わせか

懸賞 2006年 07月 08日 懸賞

昨夜のGOLGOLGOは、東京からの生放送でした。
ヤスケンがNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演したことを語ってました。
宇喜多秀家という戦国武将を演じたそうです。
先週、「F1のように一瞬で去っていく」と言っていたので
もしかしたら見ることができないかもしれませんね。
「今後は大河ドラマ俳優というテロップをつけて欲しい」と息巻いておりました。
大河ドラマというのはやはり箔がつくんでしょうか。

その後ヤスケンは「東京おすすめスポット」を紹介するため
スタジオを出て、どこかに出かけます。
どこに出かけたかというと、トレンディドラマ俳優のところでした。
(いまもトレンディドラマって言うの?)
その俳優さんとは、ただいまドラマ撮影のため東京滞在中の佐藤重幸さんでした。
「聞いてないよ~、ドンキに買い物行くところだったよ~」

音尾さんも東京にいるので大泉さんとヤスケンと4人で夕食を食べに行くため
ヤスケンがシゲを迎えにいくという・・・・。
公共の電波で待ち合わせするなよ。

ところで、今月もまたうちのアクセス一位は
いまのところ「タマランチ安田」です。
・・・・さすがだ、父・・・・。
[PR]

by hamhaha | 2006-07-08 06:19 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/5212156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2006-07-11 23:32 x
はむははさん、ばんちゃ~。

北海道での出来事じゃないのね。
東京でってのがなぁ^^;
リーダー寂しいかな・・・

次郎長背負い富士での出番はまだ先なのよね。
「功名が辻」の出番はいつかしら?

だって「タマランチ安田」でぐぐったら2番目に登場するんですもの(笑)
ウチでは絶対にネタにしないでおこう・・・
Commented by hamhaha at 2006-07-12 21:06
さんたさん、こんばんは~。
東京でしたのよ。
リーダーはほら、新婚だから。奥さんとラブラブよ。

次郎長はまだですよね。
功名が辻・・・、いつかしら。
中村橋之助さんとしか共演していないらしいから
橋之助さんをチェックしないとね。

え?Googleで2番目?
あ、何度も連呼しているから最新記事になっちゃうのね。
今後は連呼しないようにしなくちゃ。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハムスターだって恥ずかしいこと...   クラークコイン >>